ほし。さん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
5月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
|
|
|
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年05月28日(木)
3人目 |
< 2股
| 気の抜けた酒 >
|
今日は予定通り仕事を定時に終わって、百貨店でめいさんの誕生日プレゼントを探しに行った。 去年と一昨年は、1500円のチョコレート。
今年の予算は1400円以下に設定。 だけど、めいさんが喜びそうなものが思い浮かばない。
諦めて明日、毎年恒例の1500円のチョコレートを買うことに決めた。
めいさんに会うことが決まってから、仕事の余裕のある時や、帰り道でめいさんと話すことを考えている。 めいさんのことを考えている時間は、最高に幸せを感じる。 やっぱりナナさんでは満足できないと思う。
風呂で入念に体を洗って、部屋に戻ると携帯電話が光っている。 (めいさんだ!)と直感。と共に嫌な予感もした。
21:43 受信 めい→僕 『こんちは。急にごめんなんだけど明日、会社関係でお通夜に院長の付き添いで行かなあかんみたいで。 今度いついけるかわかれへんねん。遅くなりました。』
考察 ①『こんちは』『遅くなりました』:昼の時点でお通夜に行くことは決定していた。 ②デートのキャンセルのために、亡くなった人は3人になった。(デート回数18回=6回会えば1人亡くなる計算)
会いたくないなら、最初から『会えない。』って言ってくれたらいいのに。 期待して損した・・・。
21:50 TEL 僕→めいさん コールは鳴ったが、留守番センターになったので、吹き込まずに切った。
|
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|