これかな【chico☆さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>chico☆さんのトップページ>記録ノートを見る>これかな
09年06月03日(水)

これかな

< お腹くだし  | 昨夕から >
これかな 画像1

朝から腹痛があります。(今は平気ですが)

色々調べたところ、コレかもという症状を見つけました。
憩室炎(けいしつえん)。

ちょっと怖いな~






【記録グラフ】
基礎体温
36.5℃
基礎体温(℃) のグラフ
   
コメント
はりそん705 2009/06/03 16:00
温かい食べ物と飲み物で乗り切ってね。(^_-)-☆
お大事に。
 chico☆ 2009/06/03 17:00
ありがとうございます。
腹巻きもして乗り切りマース。
com 2009/06/03 18:01
久々に20分くらいバスに乗ったら・・・腰痛いです。

憩室炎、私もなったことある・・・

便の検査で血が~といわれ、やまいだれにお寺の病気でないといわれ・・・カメラで再検査しましたよ。

気をつけてくださいね。
 chico☆ 2009/06/03 19:09
バスで腰しんどくなりますよね。
総合病院が歩きではちょっと遠いので、
どうしようかなって思っています。
きこたん 2009/06/03 23:18
やまいだれにお寺の病気・・・ってcomちゃんの表現が可笑しい(-^〇^-) ハハハハ
あたしゃその「お寺の病気」の手術も経験者ー( ̄^ ̄)えっへん

気になるなら早めに病院行った方がいいよー^^;
 chico☆ 2009/06/06 05:46
ありがとうございます。
治まってきたら診てもらいまーす。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする