(^0_0^). さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月06日(土)
講演会 |
|
< (-_-);
| 仕事の復習、結局し... >
|
友達に呼ばれて。 (´3`)
久々にエネルギー貰えた。 けど友達よ、 見下すような言い方はやめておくんな。 さっきから洗脳されたままの言葉でしか 語ってない。それは、あなたのコトバじゃないw
確かに、言われてるのは 正しい事ばぁり。
不況だから、
先が見えないから、
自分でじぶんを守らなきゃ、
教養つけなきゃ、
女を磨かなきゃ、
先のプランを考えて
あと、
あと、、〈溺れる〉!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[6:14-7:07] ・・何に価値をおこう。 http://www.youtube.com/watch?v=M1LiLEywJT4 ・・ん?よく見たら大島s。
【当時の症状】 イボ2回目の液体窒素。 皮むけても赤い点々がある。2週間後も治療。早く治れ。
【受けた治療】
【朝ごはん】 パン、サラダ、野菜ジュース
【晩ごはん】 ゴハン、味噌汁、焼たら 【夜食】 ポンデリング、バランスパワー 【今日の感想】 自制心ゼロ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|