|
|
09年06月08日(月)
no title |
|
< 上野公園で撮影会
| no title >
|
【今日のお通じ】 ①なし(便秘1日目) 【今日の出来事】 今日から、実家の母が入院した。 秋に行う手術のための検査入院らしいので、今回は大した事はないそうだ。 (脊椎管狭窄症だったかな?。。。みのもんたと同じらしい。) 。。。とはいえ、1週間も入院なんて長い。 しかも6/10は病院の創立記念日らしく、こんな週に検査入院させなくても! と母は、怒ってた。。。危うく、高~い2人部屋に入れられそうになったのを、 当日、看護婦さんに直談判して6人部屋に変えてもらったらしい。 パワーありすぎ。。。そして、一方。。。 今まで何もしたこと無い父は、今日から一人暮らし?一人で自炊するらしい。 手伝ってあげたいのは山々だが、 母より『今後私になんかあった時にために、練習させるので、手出し無用!』 ときつく言われているので、静観しているところです。 なんだか、心細そうな父を始めてみた。(‥、) 【今日のWalking】 通勤のみ徒歩
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|