お買い物、私もした~い^^ ケーキ…食べたいなあ…ww
ケーキ、いいですよね❤ ケーキを食べた後に、野菜ジュースを飲むと太らない・・・と聞いたことがあるのです。 ついうっかり、流行のロールケーキとか、注文したくなっちゃう(´・ω・`)))