こんばんわ。 いつもいつも体に良い食材のお食事、すごーい美味しそうと思います。 そうそう、ブログちょっと拝見しにいってきましたよー。 私はズボラなので、ここに記入することが精一杯ですが、毎日更新するのも 凄いなぁと思います。 いつも体をいたわるお食事の画像、何気に楽しみにしています^^
コメントありがとうございます。 やりだすと止まらないのだけど、一度やめるとそのまんま…… 極端なんです(笑) よかったらまた覗きに来てくださいね~
お仕事おつかれー。 なんか最近知り合う人たち、みんな日中仕事してるので、ワタシもなんかしなくちゃだめか?と切羽詰ってきました(笑) 仕事いうとプレッシャーだけど、お手伝いっていうのはいい響きだわー。
のほさん、はろー! いんじゃない?別に。 あたし、最近働かなくても焦らなくなってるもの。 なんかさ、物語とかに出てくる一家に一人くらいいる 「のらりくらり生きている人」っているじゃない? 場合によっては居候だったり。 それでもいいかなぁ~って。うまく言えないけど。 みんながみんな、絶対に勤めなくちゃならないことはなく、 お金が介在しない働きや役目を果たすことをしてるってこともあるよね? 主婦や家事手伝いみたいなことだけじゃなく、 「家で待っててくれる人」とか、「話し相手」とか、 仕事として認められないけど大きな役ってあると思う。 この考え、もう少し深く考えてまとめてみたいなぁ。 とかなんとか言いながら、結構仕事も好きなんだけどさ(笑)