はるな愛だなんて・・・><【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>はるな愛だなんて・・・><
09年06月21日(日)

はるな愛だなんて・・・><

< no title  | パウンドケーキ^^ >
はるな愛だなんて・・・>< 画像1 はるな愛だなんて・・・>< 画像2 はるな愛だなんて・・・>< 画像3
先日、購入したワンピースを着て、家族でショッピングに
出かけました。
ちょっとブリブリだったけど、たまにはいいかな~と
思って着てみたら、パパさんが一言
「はるな愛みたい・・・」
え~ん(>_<)それでも、それを着て出かけました。
ダイエット頑張るんだから~と・・・思いつつ
夜は、ピザ、パスタ、サラダなどなど食べ放題のお店へ・・・
変わらないじゃんやっぱり・・・と、反省しつつ・・・
今日も、また派手?な服とベルト2つ購入してしまった・・・
これが似合うまでには、もっと体重も減っているだろう・・・
というか、減らしたい。

【記録グラフ】
食事の記録
2263kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.2kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
パン(1人前) 172 kcal
13時
マクドナルド マックフライポテト S(1人前) 230 kcal
マクドナルド てりやきマックバーガー(1人前) 350 kcal
15時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
19時
カルボナーラ(1人前) 835 kcal
ニッポンハム ピザ 石窯工房 4種のチーズ(1人前) 341 kcal
鶏ササミのミモザサラダ(1人前) 160 kcal
プリン(1人前) 112 kcal
  2263 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/06/21 23:25
可愛いーーーーーーーーー♪
でも頭とカラダを横にして見るのが、おばちゃんにはちょっとした運動だったw

全然太ってないですよー☆
え・・?カルボナーラってそんなにカロリー高かったの・・・?
 さやや 2009/06/21 23:52
お世辞でも、うれしいで~す。ありがとう^^

おばちゃんだなんて、私の方が写真をたてにする
やり方がわからなくて、写真をそのままアップしてるんです
から、よっぽどおばちゃんです><
でも、どうするのかな???

カルボナーラって、確かパスタの中でカロリー一番くらいに
高かったような・・・
でも、そういうのが大好きなんですよねえ~私( ̄▽ ̄;)




きこたん 2009/06/22 08:09
私のは「編集」⇒「回転」⇒「右に90度回転」・・ってな感じかな・・・?

カルボナーラで半熟卵乗ってるのも、おいしいよねー♪
おいしいものって、どうしてカロリーが高いのかな・・・?(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする