パウンドケーキ^^【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>パウンドケーキ^^
09年06月22日(月)

パウンドケーキ^^

< はるな愛だなんて・...  | no title >
パウンドケーキ^^ 画像1
夜ご飯食べた後、娘と一緒になぜか
チョコパウンドケーキ作りをはじめた。
たしか材料もあったし、と思い即実行^^;

なかなか美味く出来たみたい。
ちょっと、味見がちょっとじゃなくなったけど・・・
残りは明日の朝いただきま~す。



【記録グラフ】
食事の記録
1223kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
52.8kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
バナナ(1人前) 60.2 kcal
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
明治ミルクチョコ チョコ(1人前) 27 kcal
12時
弁当(1人前) 249 kcal
15時
カゴメ 野菜生活100紫の野菜 [パック] 200ml(1人前) 86 kcal
メロン(1人前) 16.8 kcal
19時
シーザーサラダ(1人前) 162 kcal
かぶら食品 こんにゃくパスタ(1人前) 33 kcal
オリジン東秀 やきとり(1人前) 215 kcal
豚肉とチンゲンサイの中華風炒め(1人前) 158 kcal
21時
セブンイレブン パウンドケーキ(1人前) 159 kcal
  1223 kcal
食事レポートを見る
コメント
きこたん 2009/06/22 23:49
え?娘って・・?@@;さややちゃん、ママちゃんだったの・・・?

もしかして、昨日のパパさんってご主人。。?!Σ( ̄口 ̄;;
携帯のたてのやりかた、やってみたのかな♪
すぐにわかった・・?
 さやや 2009/06/23 15:56
そうなんですぅ、これでもいちおママなんです
きこたんさんみたいなママ目指してます(=^_^=)

携帯のやり方、わかりました。
ありがとうございました。
今度からは、まっすぐ見れると思います(´▽`;)ゝ
華南 2009/06/23 17:14
おいしそうですね~♪
私も先日、母とチーズケーキ作りました!!
やっぱ甘いものはいいですね(^ω^)
 さやや 2009/06/24 00:23
華南ちゃんの作ったチーズケーキも
見たかったなあ~^^

ほんと、甘いものってやめられないよねえ~( ̄▽ ̄;)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする