|
|
09年07月09日(木)
サプリメント バカ一代! |
|
< 朝食バイキング!
| 残酷な天使のテーゼ >
|
【今日やった運動】 クロストレーナー 444Kcal [444*0.85=377.4Kcal] サウンドオブマッスル 45 [300Kcal]
【運動した時間】 40分+45分
【今日の感想】 今飲んでるサプリメントで、体力・筋肉?系重視(ビタミン系を除く)で飲んでるのは、 プロテインですが、、、、うーん飲み方が悪いのか、トレの負荷が軽いのか、 イマイチ 体感できる程の成果は出ていないような気がします。(飲み頃の時間を無視してるので) とは言っても、これが基本形(タンパク質)なので、 これはこれで続けていこうと思います。
でぇ、 最近(1ヶ月ぐらい前からかな)は、BCAAなるものも毎日ではないですが、 トレ前とかトレ後に飲むことがあります。これは不定期ですが・・・ 最初は、自動販売機で、「アミノバリュー」ってやつを買ってたのですが、 またまた、海外輸入してしまいました(笑) これも、トレの負荷が軽いので、イマイチ体感できてるのか不明。。。 ・・・ ・・・ 今日から、新たなサプリメントを飲み始めました。 とりあえず、実験中ってことで、名前は伏せておきますw 書いている内容で、たぶん判ると思いますが、、、 決して怪しげなものではありません。いたって普通のサプリメントですw
でぇ 最初のローディング中で、数日間、結構頻繁に飲まなければなりません。 ※別にローディングしなくてもよいらしいとも書いてあったです。
これも輸入品w これ飲んだら、今日は、かなりオシッコが近くなりました。 もう、ヤバイんじゃないかと、思いましたが、まぁそんなもんだとも書いてあったし、 今更、後には退けない。。。
このサプリの影響かどうか、よく判りませんが、 今日のサンマス、最初は調子良かったのに、 チェストプレスやデッドリフトの時、最後の方で、 今までに、無いくらい凄く辛くなって、結構しんどかったです。。。 なので、調子悪しですっ(T∇T) まぁまだ飲み始めなので・・・
後で、ロッカーで顔見知りの男性の方が、 今日のサンマス暑かったのは、 冷房完全OFFだったと教えてくれました。。。 ※冷え性の女性が、イントラさんに、注文付けたみたいです。
男性陣(おっさん軍団w)は、 後でイントラさんにクレーム言ってたみたいです。(最初何言ってるのか知らんかった)
私、冷房が完全OFFってことは全然知りませんでした。 だって、いつも大汗かいてるので、いつものことだっと思ってた。 相当、暑かったようです。。。 それも今回の不調に影響してるのか定かではありませんが・・・
明日は、飲み会です。。。( ̄◇ ̄)ゞ
.
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|