商店街のお祭り【どりりさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どりりさんのトップページ>記録ノートを見る>商店街のお祭り
09年08月01日(土)

商店街のお祭り

< 0時過ぎにようやく  | 完璧 >
今日から3日間、近くの商店街主催のお祭り。
商店街横の公園で盆踊りやカラオケ大会やったり、夜店がいっぱい出てたり。
毎年大人も子供もたっくさんやってくる。

上の子は友達といっしょに二人で公園内をいろいろまわっていた。
下の子はパパとママといっしょに食い歩きツアー。といっても食ってたのは子供だけ...。
でも、一般的に子供が好きそうなフランクフルトだとかそういうのではなくて、
焼きイカだとか磯辺焼きとか、2歳児にしてはしぶめの趣味。

そうそう。フランクフルトだけど、
店の前にずらーーーーーっと人が並んでて、もちろん買いにきたお客なんだけど、
どうも品物そのものがテントに届いてなくて、相当待たされた挙句に
「すみませーん。まだ品物が届いてなくて、まだしばらくかかりまーす」だって。
おぃおぃ、ちょっと準備悪すぎだろーが。準備できてないなら店開くな!

帰るころその店の近くを通ったら、さっき並んでた人たちがまだ並んでた。
品物は届いてたけどまだ鉄板に火入ってなくて、冷凍されてあったのか、
後ろでお湯で解凍してたっぽい。やれやれ...。
しかし、並んでた人たち、よっぽどフランクフルト買いたかったのね...。
ちゃんと買えたかな...。

今日は気分を変えて、
・踏み台昇降運動40分
・火の呼吸
だけ。

【記録グラフ】
筋肉量
56kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1660kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
77.1kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする