わたしもハワイに行きたい~♪ 一度は外国に…! 旅行ですか☆ いいですねっ(^-^)b
ぇぇなぁ。。ハワイ。°。゜(# ̄ ▽. ̄#) 行ってみたぃぃぃー♪°。 とりあえず、パスポート?と、じゃり銭と、キモチ札束もって、気ぃ~つけて行ってきてなぁーo(*≧∇≦*)o ぉ土産頼んだ(。・ω・。)ノ