おかえりなさぁい(^^)/ 久しぶりですね! 目標目指してファイトだファイト~☆
おっ帰りぃぃぃーo(*≧∇≦*)o 荷物のぉ片付けの時も、吸ってぇ~♪吐いてぇ~♪しながら、基礎代謝をアゲ↑アゲ↑でなぁぁぁー(≧▽≦)/ って、今日の夕食時、ぁたぃのおうち。。。揺らしたやろ。。。前もって言わんと抜き打ちで揺らすから 心臓ぉーも小躍りしちゃって、危なかったぢゃないかぁぁぁー(`・ω・´)めっ♪