10日目(6回)【モモ氏さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>モモ氏さんのトップページ>記録ノートを見る>10日目(6回)
09年09月10日(木)

10日目(6回)

< 9日目(5回)  | 11日目(お休み) >
今日はジョギングお休みの日だったけど、何か覚めて
気分もとってもよく天気も良かったから

走っちゃった~(●≧艸≦)

やるぅ~私♡→ܫ←♡

だんだん走るのにも慣れてきて、ダイエットの意欲も
出てきた!

昔を思い出すわぁ

この調子で頑張ろう!!

あ、そうそう食事・・・
気をつけないと!!

運動してもぶくぶくした体になっちゃうし
せっかく頑張って走ったのにもったいないもんね!!

【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
食事の記録
781kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
10時
デイプラス 天然酵母パン メープル(1人前) 280 kcal
タカナシ 低脂肪牛乳(1人前) 90 kcal
マクドナルド アイスコーヒー S(1人前) 6 kcal
マクドナルド ガムシロップ(1人前) 27 kcal
モスバーガー コーヒーミルク(1人前) 15 kcal
シャトレーゼ どら焼き 大納言 v(1人前) 222 kcal
12時
カバヤ 生キャラメル(1人前) 41.2 kcal
15時
ファーマネックス スポータジェル(1人前) 100 kcal
  781 kcal
食事レポートを見る
コメント
YGT 2009/09/10 12:02
たしかに。
今日の東京はさわやか。^^
このくらいになると運動する気になるねえ。
 モモ氏 2009/09/10 12:12
そうなんですよね!
10月になると寒くなってくるし、今のうちに
走れるときは走っときたいです^^
夏までに痩せ子 2009/09/10 14:08
コメントありがとうございました!
今日はいい天気ですよね♪
朝から運動すると気持ちがいいですよね(*^^*)
私も見習って早起きから頑張りたいです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする