たしかに。 今日の東京はさわやか。^^ このくらいになると運動する気になるねえ。
そうなんですよね! 10月になると寒くなってくるし、今のうちに 走れるときは走っときたいです^^
コメントありがとうございました! 今日はいい天気ですよね♪ 朝から運動すると気持ちがいいですよね(*^^*) 私も見習って早起きから頑張りたいです(笑)