11日目(お休み)【モモ氏さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>モモ氏さんのトップページ>記録ノートを見る>11日目(お休み)
09年09月11日(金)

11日目(お休み)

< 10日目(6回)  | 12日目(サボリ) >
昨日はエクステ付けに行った♪

嬉しかったからか、毎朝の7時おきが習慣になったのか
7時に目が覚めた♪

しかもすっきりで♪

今日はお休みなんだけど、夜は飲みだよ~(´A`。)
お酒は飲まないけど、、、食べ物が。。。

我慢できる自信なぁ~い

なのでせめていつもはワンピース着てるけど
キツメのスカートはいてきました!

これだったら食べたくてもきつくて食べられないからね( ̄w ̄)


もう決めたんだから~痩せるって!!!

負けないぞ~

【記録グラフ】
睡眠時間
5.3時間
睡眠時間(時間) のグラフ
食事の記録
576kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
10時
シャトレーゼ どら焼き 大納言 v(1人前) 222 kcal
デイプラス 天然酵母パン メープル(0.8人前) 224 kcal
15時
サンクス 白いパン(0.5人前) 130 kcal
  576 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2009/09/11 13:16
エクステ。どんな感じのかな~?^^

気合入ってるね!
その分だと、ダイエットも成功すると思うよ~。
私は駄目だぁ~。 直に挫折。><
 モモ氏 2009/09/11 14:59
エクステはいっぱいつけたので頭が若干重いです・笑
ダイエットあきらめず一緒に頑張りましょうよ!!!
poran 2009/09/11 13:46
頑張ってよ~♪
気合いだっ!気合いだっ!気合いだ~~~~~~っ!

負けるな~ぁ!
私も負けずにやり遂げるぞ~~~~~っ!
 モモ氏 2009/09/11 14:59
そうそう、気合です!!!

一緒に頑張りましょう!
今が一生に一度頑張るときと思って!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする