コメントありがとうございます♪ 18時以降、全然食べてないんですねー! 私にはそれが出来ない・・・orz 目標に向けて頑張りましょ(*^ー゚)ノ
食べてます、食べてます!! ただ入力して無いだけで・・(汗) ダイエット頑張りましょうね!!