長期連休前なので余計に心配ですねー。 何かあったら救急病院か…と思うと、今の内に行っておきたいですもんね。 ただの副反応だと心配なくていいですねー。 祈ってまーす。
うちもMRの予防接種後、発熱しました。 39.2℃までいったので、かぜなんかよりもよっぽど熱でるじゃん!と思ったのですが、 熱がでるかもってあらかじめ言われていたので、3日ほど続きましたが病院にはいきませんでした。 病院が開いていないって思うだけで、不安が倍増ですよね・・・。 かといって、この時期、そんなにひどくないのに病院行くのもイヤだし・・・。 うちも今、なんだか熱が出る気満々の気配がしており、ちょっと心配です。
リエさん、今晩和。 メッセージ有難うございます。 今現在も娘は、元気に暴れまわっています…。 この状態を見ると、ただの副反応に間違いないようですが(^_^;) 明日、起きてから受診を考えようと思います…。
mitsuサン、今晩和。 メッセージ有難うございます。 娘サン、発熱しちゃったんですね…。しかも高熱だし…。 ウチの娘も、暴れまわる位スゴい元気なんですよね。ちょっと位、しおらしくしていれば、迷わず受診なんですが…^_^; 明日起きてから、発疹の状態を見て考えます。 娘サン、発熱しないと良いですね…。