うちも、物がたくさん、あふれております。 実家に行って、軽トラック借りて、来週あたり、捨てようかしら!(^^)!
軽トラック、何回往復したら終わるだろうか? ってくらいに 「これ、いらないよなぁ」と思うものいっぱいあります^^; 何もない時代に一からそろえてきた。なんて言われたら・・捨てるわけにもねぇ。。。
いよいよかな(*^^*) ね~ね~そう言う場合って、娘さんと彼氏って 同じ部屋に寝るの? 参考の為に聞きたい~q(^-^q)
だって~!! お部屋がいっぱいあったら、別々に・・・ いや、同じ部屋でいいと私は思うけど。父親としてはどうなんでしょうね?
問題 かな(^。^) の位置を間違えてます。どこに置くべきでしょう(配点2/100) お泊まり付きですか・・・いきなり・・・うーん、私だったら・・・お父さんの様子は? あれっ?私も同居人の所に始めて訪問したとき泊まったような記憶が・・・
いやいや、この位置でいいんです。 だって・・予定は未定ですから(^_^;) と、まぁ~年とると何でも強引に収めるようになりますね。ほほほっ♡ 娘の勤務の都合で、こっちに来るのが夕方になっちゃうし、帰るには遠いですからねぇ。 彼はいっぱい気を使うことになるでしょうが・・これもまた「いい経験」ですから!(^^)!
ははは、夜勤か。 (>y<) ぶっ!? 今の子って、ふつーに家に呼びますよねぇ。 友達んとこも、よく泊まりに来るって言ってました~♪ さて、今夜のご馳走は??
日勤と夜勤の間に時間があるからって・・一時帰宅しました。 「あらまぁ、帰ってきちゃったの」 なんて言ってはダメだめ。。。でも ついねっポロッと^^; 今夜のご馳走は・・・ボンカレーネオヽ(^。^)ノ
洗濯と掃除と買い物は終わりました♪ あとは衣替えです。 お泊り。確かに歯ブラシあると嬉しいですね。 パジャマはお母様のをお借りしちゃいました。
ユニ○ロ行ったら・・駐車場いっぱいでした。 安売りの日だったようです。 パジャマも安くなっていたので買ってきちゃった(^。^)
千尋ちゃ~ん^^掃除に洗濯、食事の支度、頑張ってるかーいヽ(*^^*)ノ こそっと見に行きたい(笑)
スイた~ん。 三連休になりましたねヽ(^o^)丿 (*´Д`)=3ハァ・・・ 何が一番大変?って食事だよね。 他のことは、とにかくやればいいけど、ご飯はメニューを考えるのが一苦労。 フル回転で頑張りまっせ!!!
お久しぶりです!!★ 片付け頑張ってください(^^) お泊まりですかぁ~ですかぁ。
わぉ~!! けあべあちゃん お久しぶりです。 元気でしたか(^。^) 娘たち、電車で3時間かけてくるからねぇ。 お泊まりは必須なんです。 さてさて、どうなることやら。。。
あら~。 彼がお泊りに・・・ ご主人はどんな態度になるのかな? 娘を持つ父って彼に対して変な対抗心がありますからね・・・
「二十歳すぎてるし、反対はしない。けど・・・」 と、けどの後なんなのよ~!! 自分の時よりも緊張してます。 無事に済んでくれますように。あとは神のみぞ知る!!ですかね。
後で、『横須賀海軍カレー』送ります。 (笑)
なら、私はお返しに 「富岡製糸工場の工女さんが食べていたカレー」 お送りしま~す。^^;
シトロン 久々です・・・笑 お嬢さん、結婚につながったらおめでたいね・・・・笑 なぜか自分のことのように感じました・・・笑 自分はないけど・・・?????
先のことは分からないけど、彼も優しくていい人なので ご縁があればいいなって思っています。 自分はない なんてそんなことないですよ!! とても心の優しいシトちゃんのこと・・・ きっときっと 白馬の王子さまが現れますってヽ(^。^)ノ