i'm baaaaaaaaaaaaack!!!【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>i'm baaaaaaaaaaaaack!!!
09年10月18日(日)

i'm baaaaaaaaaaaaack!!!

< 58日目 ダメ男と...  | 59日目 si t... >

書かなくなったら太った:D
ので戻ります。
出戻りですが、よかったらよろしく┏(<:) ペコチョン




と、引っ込みが付かないように、今のうちに書いておく:P



コメント
YGT 2009/10/18 14:33
おお!
おかえり!
メタボサークル。
シーズン2はじまってるよ~。
いらっしゃい~~;P
 saeco* 2009/10/18 14:34
おお、ありがとう!:D
1ヶ月で太っちゃったよ~
またがんばるっXD
けんすけ 2009/10/18 17:37
久しぶりです。
おいらも、最近サボり気味です(汗)
saecoさんも復帰したし、負けずにがんばるか。。
 saeco* 2009/10/19 04:29
けんすけさんもサボリ気味でしたか。
ゼヒトモ一緒にがんばりましょー(と、逃げてた人が言う:D
鳥越雛 2009/10/18 23:11
そのお肉をぜひとも私の胸に…トップが2cmアップするくらいの体積でお願いします(冗談です)。
ワンランクアップと思った矢先体重減ったせいで、ほんの少しさみしい胸元になってしまいまして(;_;)
頑張ってお肉を寄せている今日この頃であります。
サイズは変わってないはずなのですが体積が…
女の子の切実なお悩みなのです(><)
 saeco* 2009/10/19 04:34
胸はほとんどが脂肪だから、
痩せると胸が落ちるのはもう如何ともし難く切ないところです。
あたしはカタコリがひどいほどのサイズなので
どちらかというと垂れるのがこわいです…X(
saturn 2009/10/19 07:44
雛さんのコメントにのっかる。
saecoさん胸大きいんですね。
バイクに乗ったらまるで、峰不二子ちゃんじゃないですか。
 saeco* 2009/10/19 14:16
大型に乗る女の人は、多分一度はふ~じこちゃんに憧れてると思います。
でもあのウエストきゅっは、あまりにも得難いX(
鳥越雛 2009/10/20 00:11
私、ウエスト55cm目標にしてるけど…あと3cm程がぁー!!
以前自作コルセットで締めたら、コルセットの上から測って52cmにはできましたよ←姿勢は正せるけど苦しかったりする
スリーサイズが今は80-58-82位なので、82-55-82にしたいです(アンダー65cm…と書いたら何カップかバレバレですね)。
そしたら下着買い直さなきゃだけど(笑)
ずっと美乳でいられるようにお互い頑張りましょう(^_^)
 saeco* 2009/10/21 23:43
サイズ、覚えてますよ:)
すごいですねぇ。
贅肉が少なそうだから崩れにくそうです:)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする