ゲジゲジ【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>ゲジゲジ
09年10月22日(木)

ゲジゲジ

< む・村祭り  | 出張ります。 >
ゲジゲジ 画像1
久々にゲテネタです。

昨日、お風呂にソーラーの湯を張ろうと思い、浴室の扉を開けました。
すると、埃???のような塊がフワリとまった。

いいえ!!!!

それは、良く見ると“ゲジゲジの抜け殻”みたい。
最初は蜘蛛かと思ったけど、足の数が全然違う。
んげっ!!!
抜け殻の主がいないか???捜索しちゃった。(^^ゞ
いなかったから良かったですけど。

( ̄■ ̄;)!?エイリアンみたいです。




【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
体重 増減
300g
体重 増減(g) のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8025歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
dotabata 2009/10/22 10:00
タイトルでビビりました!(爆)
抜け殻でよかった!^^
でも、そう滅多に見られるものじゃないですからね~。
吉兆の兆し?だったらいいですね。
 はりそん705 2009/10/22 16:06
ごめんなさいね。
こんなタイトルで。

でも、見つけた時の衝撃はすごかった。
ぎゃぁぁぁぁぁあぁーーーー。(騒)

めったに見られない????
見なくて良いよー。くすん。
きこたん 2009/10/22 10:05
うひょ~!怖いもの見たさで見ちゃった(笑)
なんか愛らしい…っうか、嫌いじゃありません(*≧m≦*)ププッ

夏休みの自由研究には欠かせませんね、はり宅合宿出来そう♪
 はりそん705 2009/10/22 16:07
えぇー。
大丈夫なの?????
信じられない。

気持ち悪いよー。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。
ゲテ屋敷。仕方なし。(爆)
kyo-ka 2009/10/22 10:29
きゃはは!こんなの子どもに見せてやりたい!!!
こんな抜け殻、初めて見ましたよ~。
ゲジゲジってゴキちゃんの天敵なんですってね。
意外とイイ奴?(笑)
 はりそん705 2009/10/22 16:08
見に来る????

土曜日のゴミの日に出しちゃうけど。
まだあるよー。たぶん。

あはははははは。嫌よね。ごめんなさいね。
世にも恐ろしい抜け殻でした。
スイング14 2009/10/22 14:39
何だろうね~?

中に入って散歩してみたい。。。(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン化
 はりそん705 2009/10/22 16:09
えぇー。

エイリアンだよ。
くわっ!!!って口開けちゃうのですよー。
恐ろし。
grill 2009/10/22 15:35
これは良い写真ですね。
ちょっとおいしそう。ちょっとだけ。
 はりそん705 2009/10/22 16:10
えぇー。

美味しそう????嘘っそーーーーーーーー。( ̄■ ̄;)!?
ありえません。
川エビの唐揚げ?????
見えませーーーーーーーーーん。怖いよー。
きのっち 2009/10/22 16:07
初めて見ました!(゚ロ゚屮)屮ヒョー!!

どうやって脱皮するのか?観察してみたーい!!
 はりそん705 2009/10/22 16:11
蝉の抜け殻は見たことあっても、これは私も初めてみました。
見たくないよー。恐ろし。( ̄■ ̄;)!?
マーリー 2009/10/22 16:33
貴重な抜け殻ですね!
ゲジゲジってよく効きますが抜け殻とは・・・
色がきれいですね。
流れ星 東の空→南の空と12時まで待ちましたが見れなかった。
今夜こそ見たいーーー
 はりそん705 2009/10/23 08:08
昨日の夜も雲が多くて、こちらは観測に適していませんでした。(^^ゞ
残念です。
今まで生きてきて、初めて見ましたよー。(笑)
hana_511 2009/10/22 18:24
私も初めて見たよー。
へぇ〜、ゲジゲジも脱皮するんだねぇ〜。
ゲジゲジは、おうちの害虫を食べてくれる良い虫さんだから、殺しちゃダメだよー。
ちょっとグロいけどね。
 はりそん705 2009/10/23 08:10
すごいでしょう?????

どんだけゲテが出る????(笑)
益虫と分かっていても、やっぱり怖いよー。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
本物には遭遇したくないです。
PONPY 2009/10/22 18:32
なんかグロテスクー    ああーっ  鳥肌がっっっ…ブルブル(((=ω=)))ブルブル
 はりそん705 2009/10/23 08:10
でしょう?????!!!!!

ごめんねぇー。
こんなの載せちゃって。(^^ゞ
千尋 2009/10/22 20:14
ゲジゲジの抜け殻?!(@_@;)
私も初めてみました。
ある意味「貴重な写メ」かもです。

抜け殻の主はいずこに~~??
 はりそん705 2009/10/23 08:12
貴重でしょう。

でも、これネットからの借りものです。
本物はゴミ箱へ直行。

主????出てこないでください。お願いします。
太郎も次郎も来ないで!!!!(叫)
団塊修ちゃん 2009/10/22 22:13
さすが、暴走半島ジャングル地帯!はるか昔、防空壕(知ってますか?)に一杯いたなぁー
夕べは流星群見ました?私はあきらめました・・・
 はりそん705 2009/10/23 08:15
実際入ったことがありませんが、防空壕はご近所にあって今も近くを通る時は
不気味です。(^^ゞ霊感ないから安心なんですけど…。
昨日の雲の多さはもの凄かったので、そうそうに寝ました。(笑)
紗羅月 2009/10/22 22:32
おおぅ足が一杯(ーー;)
実物はちょっとひきますね。。。
ムカデとげじげじの区別がつかないです。
あといもりとやもりも。
 はりそん705 2009/10/23 08:18
足多いよー。( ̄■ ̄;)!?
本物じゃないからまだ耐えられました。

ムカデはもっと長いの。
ゲジゲジは短い。でも、脚は長い。
イモリはしっとりしていて、ヤモリは乾燥肌系?(笑)
ドルフィン2 2009/10/22 22:49
非常に綺麗な「抜け殻」ですね・・・。

ゲジゲジ?「脱皮」するんですね・・・・・知らなかったです。
 はりそん705 2009/10/23 08:20
私も、この度初めてみましたよー。
かなり衝撃的☆

昨晩も本物がいないことを確かめてから入浴。(笑)
いたらお湯で流しちゃう。(残酷物語)
deppara47 2009/10/22 23:03
グットタイミングな、嘘みたいな本当の話。
昨夜、夜勤で一回の廊下の壁にはっていたムカデを見つけ、
スプレーで駆除しました。赤い手足で?結構大きいのです。
かまれると毒を持っているので腫れてしまうと大変だとか?
みなさん、お気をつけてくださいまし!
 はりそん705 2009/10/23 08:22
出ましたか????

ムカデさんの大きなものは“ハガチ”です。
15cmくらいで太さが1.5cmの見たことがあります。職場で!!!!
我が家には、ムカデが出たくらいでハガチさんが出たことはありません。
にしても、恐ろしい。(^^ゞ
mommomo 2009/10/23 09:24
はりちゃんちは、理科実験室みたいだな。

子供なんか、ワクワクしちゃうよ、きっと。 (´ー`) ウフフ
 はりそん705 2009/10/23 16:46
でしょう。

まさしく、野生の王国!!!!(爆)
http://www.dailymotion.com/video/x43h0b_yyyyy_music
↑ この番組、知っている人はかなりレア。(^O^)/(笑)
このテーマ曲好きだったなぁー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする