タイトルでビビりました!(爆) 抜け殻でよかった!^^ でも、そう滅多に見られるものじゃないですからね~。 吉兆の兆し?だったらいいですね。
ごめんなさいね。 こんなタイトルで。 でも、見つけた時の衝撃はすごかった。 ぎゃぁぁぁぁぁあぁーーーー。(騒) めったに見られない???? 見なくて良いよー。くすん。
うひょ~!怖いもの見たさで見ちゃった(笑) なんか愛らしい…っうか、嫌いじゃありません(*≧m≦*)ププッ 夏休みの自由研究には欠かせませんね、はり宅合宿出来そう♪
えぇー。 大丈夫なの????? 信じられない。 気持ち悪いよー。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁーーー。 ゲテ屋敷。仕方なし。(爆)
きゃはは!こんなの子どもに見せてやりたい!!! こんな抜け殻、初めて見ましたよ~。 ゲジゲジってゴキちゃんの天敵なんですってね。 意外とイイ奴?(笑)
見に来る???? 土曜日のゴミの日に出しちゃうけど。 まだあるよー。たぶん。 あはははははは。嫌よね。ごめんなさいね。 世にも恐ろしい抜け殻でした。
何だろうね~? 中に入って散歩してみたい。。。(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ・・・・・・((((_ _|||))))ドヨーン化
えぇー。 エイリアンだよ。 くわっ!!!って口開けちゃうのですよー。 恐ろし。
これは良い写真ですね。 ちょっとおいしそう。ちょっとだけ。
えぇー。 美味しそう????嘘っそーーーーーーーー。( ̄■ ̄;)!? ありえません。 川エビの唐揚げ????? 見えませーーーーーーーーーん。怖いよー。
初めて見ました!(゚ロ゚屮)屮ヒョー!! どうやって脱皮するのか?観察してみたーい!!
蝉の抜け殻は見たことあっても、これは私も初めてみました。 見たくないよー。恐ろし。( ̄■ ̄;)!?
貴重な抜け殻ですね! ゲジゲジってよく効きますが抜け殻とは・・・ 色がきれいですね。 流れ星 東の空→南の空と12時まで待ちましたが見れなかった。 今夜こそ見たいーーー
昨日の夜も雲が多くて、こちらは観測に適していませんでした。(^^ゞ 残念です。 今まで生きてきて、初めて見ましたよー。(笑)
私も初めて見たよー。 へぇ〜、ゲジゲジも脱皮するんだねぇ〜。 ゲジゲジは、おうちの害虫を食べてくれる良い虫さんだから、殺しちゃダメだよー。 ちょっとグロいけどね。
すごいでしょう????? どんだけゲテが出る????(笑) 益虫と分かっていても、やっぱり怖いよー。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 本物には遭遇したくないです。
なんかグロテスクー ああーっ 鳥肌がっっっ…ブルブル(((=ω=)))ブルブル
でしょう?????!!!!! ごめんねぇー。 こんなの載せちゃって。(^^ゞ
ゲジゲジの抜け殻?!(@_@;) 私も初めてみました。 ある意味「貴重な写メ」かもです。 抜け殻の主はいずこに~~??
貴重でしょう。 でも、これネットからの借りものです。 本物はゴミ箱へ直行。 主????出てこないでください。お願いします。 太郎も次郎も来ないで!!!!(叫)
さすが、暴走半島ジャングル地帯!はるか昔、防空壕(知ってますか?)に一杯いたなぁー 夕べは流星群見ました?私はあきらめました・・・
実際入ったことがありませんが、防空壕はご近所にあって今も近くを通る時は 不気味です。(^^ゞ霊感ないから安心なんですけど…。 昨日の雲の多さはもの凄かったので、そうそうに寝ました。(笑)
おおぅ足が一杯(ーー;) 実物はちょっとひきますね。。。 ムカデとげじげじの区別がつかないです。 あといもりとやもりも。
足多いよー。( ̄■ ̄;)!? 本物じゃないからまだ耐えられました。 ムカデはもっと長いの。 ゲジゲジは短い。でも、脚は長い。 イモリはしっとりしていて、ヤモリは乾燥肌系?(笑)
非常に綺麗な「抜け殻」ですね・・・。 ゲジゲジ?「脱皮」するんですね・・・・・知らなかったです。
私も、この度初めてみましたよー。 かなり衝撃的☆ 昨晩も本物がいないことを確かめてから入浴。(笑) いたらお湯で流しちゃう。(残酷物語)
グットタイミングな、嘘みたいな本当の話。 昨夜、夜勤で一回の廊下の壁にはっていたムカデを見つけ、 スプレーで駆除しました。赤い手足で?結構大きいのです。 かまれると毒を持っているので腫れてしまうと大変だとか? みなさん、お気をつけてくださいまし!
出ましたか???? ムカデさんの大きなものは“ハガチ”です。 15cmくらいで太さが1.5cmの見たことがあります。職場で!!!! 我が家には、ムカデが出たくらいでハガチさんが出たことはありません。 にしても、恐ろしい。(^^ゞ
はりちゃんちは、理科実験室みたいだな。 子供なんか、ワクワクしちゃうよ、きっと。 (´ー`) ウフフ
でしょう。 まさしく、野生の王国!!!!(爆) http://www.dailymotion.com/video/x43h0b_yyyyy_music ↑ この番組、知っている人はかなりレア。(^O^)/(笑) このテーマ曲好きだったなぁー。