出張ります。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>出張ります。
09年10月23日(金)

出張ります。

< ゲジゲジ  | 1日ゆっくりしたか... >
久々の法務局へ出張ります。goー。

途中の競馬場前の道が激混みです。
どうなりますか????

先輩と一緒(私が運転)なので、お昼は久々のラーメンか????
餃子も食べちゃう?????(笑)




行ってきます。(^_-)-☆






【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8129歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
   
コメント
きこたん 2009/10/23 08:59
禁断の?ラーメン&餃子・・・♪
行っちゃえーーーーーーーーーーーーーー!!!ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

 はりそん705 2009/10/23 23:06
長崎ちゃんぽんの「長崎皿うどん3個ランチ」を食べました。
http://www.ringerhut.jp/menu/lunch/east.html

美味しかったですよー。[岩陰]_・。)
kyo-ka 2009/10/23 09:18
行ってらっしゃ~い(^o^)/
お昼はラーメン&餃子ですか。
食後、お口の臭いにお気をつけくださいませ~。
 はりそん705 2009/10/23 23:08
はい。
リンガーハット(ちゃんぽん屋)のランチでした。
野菜がたくさん入っていて、餃子も3個なのでヘルシー???
にんにくは入っていませんでしたよ。
フリスク持参したのでバッチリです。d(-_☆) グッ!!
浜ジョー 2009/10/23 09:41
はりちゃ~~~ん! ずっと菓子禁なの~? スゲぇ~!

あぁ~~~、私もそろそろ、禁断症状が~! お酒じゃないよ。
ラーメン! やっぱ、1週間に1回は食べないとな!(*^m^*) ムフッ
 はりそん705 2009/10/23 23:09
一応ねぇー。(笑)

体重全然減らないけど。(爆)これからかな????(>_<)
紗羅月 2009/10/23 10:25
今日は広島の競馬がお休みっぽいです。
おかげで、家の前の道も静か。

ラーメンときたら餃子も欲しいですよねぇ
 はりそん705 2009/10/23 23:10
そういえば、中山前も空いていました。
あり得ないほど、順調でしたよー^^こんなこともあるんだぁー。(笑)

だよね。ふふふふふ。(^_-)-☆
audrey 2009/10/23 11:23
競馬場に行くのか、ラーメンを食べに行くのか、法務局に行くのか?

目的が良く分かりません(笑)

気をつけて行って来て下さいネ!
 はりそん705 2009/10/23 23:12
あくまでも、お仕事メインでしたので。(笑)
その法務局へ行く途中に某競馬場があるのですが、開催日にあたると
大渋滞なんです。
それでなくても、いつも混んでいる。(>_<)
避けようにも避けられないから困ります。ほほほほほほっほ。
杏チャン 2009/10/23 11:39
競馬場前、結構混みますね~
渋滞><しないと良いですね~
禁断のラーメン?な・の・ですか?
美味しいですよ~食べちゃえって(#^.^#)
ちなみに私もお声がかかり、ガストへgo~になりました^^
 はりそん705 2009/10/23 23:14
でしょー。
お分かりいただけますよね。
あの辺っていつも激混みで動かないですもの。(^^ゞ

禁断でもないのですけど…。意識が低い????
これでも痩せようとしている。のよー。ぜんぜん減りませんが。(爆)
hana_511 2009/10/23 12:00
ラーメン、餃子ときたら、やっぱビールっしょ!(禁断のトライアングル)
あ、まだ昼か・・・ちぇっ!
 はりそん705 2009/10/23 23:15
あぁ、そうですね。
運転しなければ!!!!
そういう問題じゃなくって、仕事中でした。(爆)
なので、飲んでませんよ。(笑)

まぐろいかれるのですね。
楽しんで来てください。(^_-)-☆
きのっち 2009/10/23 15:00
村祭り復活後にラーメン&餃子!!
チャレンジャーはりさん!! \(^o^)/ブラボー
その心意気がLOVE ♡(笑)
 はりそん705 2009/10/23 23:17
そうそう。

元気出さなきゃいけないからね。
と思ったら、意外とあっさりメニューだった。
ヘルシーだし。これならOKでしょう!!!!

長崎皿うどん3個ランチ」を食べました。
http://www.ringerhut.jp/menu/lunch/east.html

さのっちょ 2009/10/23 15:20
もっとおなかすいてたら、らーめん、餃子プラス、ミニチャーハンですね。(ここは、作ってるんかしら?)
おなかいっぱいになりましたか?
帰りの運転、睡魔が襲ってこないように、注意ですね。
 はりそん705 2009/10/23 23:18
お腹もお財布にもやさしいメニューでした。(笑)
十分満足。

睡魔は来ませんでしたよー。(^_-)-☆アリガトウ
たろりん 2009/10/23 15:55
ラーメン、餃子食べたのかな~?

本当はお仕事で行ってるのにね^^ そこばかりに目がいっちゃう~!
 はりそん705 2009/10/23 23:20
はい。

ラーメン→長崎皿うどんに変更しましたが、一応麺類に餃子付き
ランチでした。^m^

ランチって出掛けたた時の、一つの楽しみでもあります。
マーリー 2009/10/23 16:07
明日は土曜日です。
渋滞の疲れを感じたら「明日は土曜日☆」を唱えるのは如何?

流れ☆今夜も待ってみますーーー
 はりそん705 2009/10/23 23:23
はーい。

すっかり休み前の前夜祭状態です。\(^o^)/ウレシイ
と言っても明日は半分(午後)お仕事です。
代休消化できません。(;O;)

曇っているし、だめかな???
grill 2009/10/23 17:27
久しぶりに豚骨ラーメンが食べたくなってしまった。
近所で新規開拓しますかね。
 はりそん705 2009/10/23 23:24
あ!刺激しちゃいましたか?????
ふふふふふふ。
激戦区だから。美味しいお店にことかかないでしょうねぇー。
うらやましいです。d(-_☆) グッ!!
mommomo 2009/10/23 19:15
あらあら、あちらも、こちらも、法務局^^。
何だか、かっこいい~♪

美味しいお店がありますか??
 はりそん705 2009/10/23 23:26
はい。
お仕事で!!!!
どっさり書類提出してきました。d(-_☆) グッ!!

美味しいお店。
先輩を頼りにしていたのに。
リンガーでした。
なんでも美味しくいただけるのですが、ちょっぴり残念かも。^m^
dotabata 2009/10/23 20:53
わちもお昼はラーメンですた!
市川の霊園も「あの道が混むと最悪!」と主人が申してました。
親戚の年祭(=法事と同じ)を頼まれるとそこに行くので・・・
 はりそん705 2009/10/23 23:27
美味しかったですか?????

そうなんですよー。
激混みですよねぇー。本当に。
でも、今日は比較的順調でしたので、助かりました。^m^
千尋 2009/10/23 22:24
ラーメンて、どうしてこうも食べたくなっちゃうんでしょうかね(*^_^*)

 はりそん705 2009/10/23 23:30
麺食いなので、やめられません。(笑)

美味しいからまた食べたいになってしまう???
同じメニューになりませんか????
今度こそ別のものをと思うのに…気付くと同じメニュー。(爆)
megulalala 2009/10/24 22:27
あ・・・まさに今日、ラーメンと餃子を・・・^^♪

夕食はラーメンで昼食は焼きそばで、、、
しかも明日はパスタたべたいな~って思ってる私もかなり麺食い~(笑)
 はりそん705 2009/10/26 08:03
ここにも、お仲間が!!!

麺通団!!!!
結成しちゃいますか????(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする