バルセロナ。 オリンピックの開会式で個人的1位は。 ここだなあ。 聖火を射たあれはさああああ! もちろんおぼえてるよね;P
saeco,ちっちゃかったから覚えてなぁ~い♡ …すんません、大嘘つきました。 もちろん覚えてるさ!:D そりゃもうアーチェリーする身としては身震いモノだぜ!