流石行動派のsaecoさん牡蠣のためにそこまで。 でも休みで食べれなかったのか。 私は昨日食べましたよ。スーパーの牡蠣フライ。一年中あるフライだけど。笑
そらもうおいしい物のためならえんやこら:D 牡蠣食べ放題のお店があってね、 生牡蠣食べるだけ食べて、飽きたらカキフライにもしてくれて サイコーのお店なのです:) スーパーのカキフライ、 レンジじゃなくオーブントースターで温めると ちょっとイイ感じだよ:D
ナゼカこのサイト。 2,3日焼き肉づいてるぞ! 感染するのか? ってことで。Tommyぱくりました!:D 感染しちまったよ!
わははははっ じゃあ感染症のせいってことで、さらに焼肉いっちゃおかな:P 本家にぱくられたら、ぱくり日記としては本望本望:D ばんばんぱくりまくってよ~:D