はじめまして、こんにちは。 ARUUMAと申します。 ダライラマ14世さんを直接ご覧になったんですか!!! なんて素敵な体験! 私もダライラマ14世さんをとても尊敬いて、いつかの広島公演のビデオを何度も見ました。本当に、彼のお話には心に突き刺さるほどのすばらしいお言葉があります。 ビデオを通してでさえ、彼の寛大な人柄が伝わってきたので、実際に拝見されるとさぞかし得るものが多いでしょうね。 科学者とのジョイントライブの報告も待ってます(^^)