また体重が【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>また体重が
09年11月02日(月)

また体重が

< 大きく負け越して  | 日差しは暖かい >
今朝ウォークは思ったほど寒くなかった。代わりに帰宅時に冷たい強風(寒っ)
明朝は9度の予報、冬用のウインドブレーカーにしよう。

またしても体重減少・脂肪率上昇。
三度三度きちんと食べているが、なにしろ同居人がいないので、おかずの品数が少ない。体重減少は、そのせいか?
脂肪率は依然ミステリー

晩ご飯は、寒くて自分で準備する気が起きなくて、帰宅途中のチェーン店の定食屋へ。
いい年した小父さんの行くとこではないか・・・
ビール呑んでる人を横目に今夜も休肝日

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1417kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2009/11/02 22:46
あ~、満月に向けて、食べてしまっている私には、体重減は羨ましい限り、、。
でも、日記がない時は、やせすぎて具合が悪くなったのかと、心配しましたが、、。
大丈夫なんですよね、、?
 団塊修ちゃん 2009/11/03 10:06
大丈夫ですよ。ちょっと摂取カロリーが少ないだけ。
満月になると血が騒ぐのは狼男ですが、・・・ふーん、女性は食欲が騒ぐのですか?
たろりん 2009/11/03 08:55
奥さまのいない寂しさもあっての減少かしら?
食べて減るってちょっと心配です。
(kira-kiraさん共々弟子は師匠おもいなのです)
お一人様ならお近くのき・お嬢様によいお店教えて頂くとかどうでしょう。

夕日会…見つけました☆帰宅したらさっそく管理人さんへGO~!
 団塊修ちゃん 2009/11/03 10:10
寂しさ?一寸違うか・・・今回は急だったので、作り置きが少なく、底をつきました。ということで、摂取カロリーが消費カロリーに追いついていないのが原因。
お嬢様に教えていただいたお店だと、呑んでしまいそう・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする