おはよ~ございます。 寒くなりましたね。
おはようございま~す♪(o'∀'o)ノ ほんとにねー
足首とか手首とか首とか、「首」部分を温めると良いみたいですね! 2日目辛いですけど、あと少しの辛抱です>< これから寒くなると、生理がつらくなってくるんですょね…
今日は温かい格好で過ごします。
まぁまぁ、おぼっちゃま、バチッ!! と決まってるじゃないっすか~。 今時の男子は、女子なみに、髪いじるよね~。 誰も、見てないっちゅ~の。 (我が家の場合^^;)
完全に二男、ダンナに遊ばれてましたねー ウチの息子達、髪には無頓着ですからー
コメ、ありがとうございました。^^ PON次男君、爆発! 我が家はぷーこが天パーで、ぼーずが直毛です。 ぷーこは髪を束ねないと連獅子のような頭になります。(爆) そうです。歌舞伎の紅白のアレです。(笑)
ウチは長男が直毛で二男が天パーです。長男は坊主にしてから伸ばしてもストレートに伸びるけど 二男はなかなか伸びずに伸びたら天パーになります。 それは赤ちゃんの頃からわかってた。長男は生まれたとき髪の毛ふっさふさで生まれてきて体中毛だらけで ほんとサルの赤ちゃんみたいだったけど、二男は髪の毛が薄くてつるっつるだった。 とくに長男のときに海藻食べまくった覚えはないけど、兄弟なのにちがうよねー