PONPYさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
11月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年11月01日(日)
今日から11月なんですねー |
< こんなことって・・...
| 急に寒くなりました... >
|
昨日は、トラックバック記事のおかげで気分的に嫌な気持ちでした。 でも、わしちゃんやdotaちゃんが色々助けてくれてなんとかなりました。 わしちゃん、dotaちゃん、ほんとにありがとう。 すっごいうれしかったです。 みなさんも気をつけてくださいね。
昨日の長男から聞いた衝撃的な話には続きがありました。 長男ってば肝心なところ話さないからぁ。 今朝、長男に「その倒れた子、大丈夫やったんやろか? 明日何か先生から話があるやろなぁ」と話したら 「俺らが教室に帰ってから後で、大丈夫やったって。 検査入院したって言うてたでー」って 言うんですよー そこが一番聞きたかったとこやのにー でも大丈夫って聞いて安心した。
今日から11月ですねー 11月しょっぱなから雨がザーザー降ってます。 昼から雷が鳴るとか言ってたけど、今のところ雷は鳴ってません。 夜に鳴ったりしてねー なんとか体重が今日で60㌔ちょうどになりました。 60.8㌔になった時はあせりましたー 気を抜いちゃいけませんねー
それから今日、甥っ子(ダンナのお兄さんの二男坊)の所属しているサッカー部が鳥取県の大会で 見事優勝し、鳥取県代表として年末年始に開催される全国高校サッカー選手権に出場することが決まりました。 去年、今年と2回続けて出場です。 甥っ子は今回で最後の年になります。 3年生なので… ダンナも大喜びでした。 今頃、鳥取でも盛り上がっているだろうなぁ。 年末年始の試合がこれから楽しみですねー
今日から生理です。はぁー これから生理痛がやってくるなぁ。
|
【記録グラフ】 |
|
【食事の記録】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|