同居人が帰って来た【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>同居人が帰って来た
09年11月04日(水)

同居人が帰って来た

< 日差しは暖かい  | 国立で呑む >
今朝も寒っ!

今夜は、肴あり、呑む。やっぱり良いですね!
ビールと少しの焼酎お湯割りで陶然・・・


【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1431kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.2%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
あるきん坊 2009/11/04 21:52
こんばんは 食いしん坊です。

奥様 無事に帰宅 よかったですね。
こちらもなんだか とても冷えます。夜歩きには手袋が必需品です。
千尋 2009/11/04 21:55
外は寒くても、修ちゃん宅はあったかですね~(*^_^*)
いつまでもラブラブだぁ。。。♡
ほよほよ♪ 2009/11/04 21:59
今朝は本当に寒かったですね。
私は、沢山着こんで行きました。(ユニクロのヒーテックという服が
欲しくなりました)
奥様帰ってきて良かったですね。美味しいもの沢山食べて下さい。
浜ジョー 2009/11/05 22:52
やっぱ、同居人!!! 居てですよね。 ご馳走さま。^^
団塊修ちゃん 2009/11/06 21:42
 ↑ 皆さまへ
ありがとうございます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする