こんばんは 食いしん坊です。 奥様 無事に帰宅 よかったですね。 こちらもなんだか とても冷えます。夜歩きには手袋が必需品です。
外は寒くても、修ちゃん宅はあったかですね~(*^_^*) いつまでもラブラブだぁ。。。♡
今朝は本当に寒かったですね。 私は、沢山着こんで行きました。(ユニクロのヒーテックという服が 欲しくなりました) 奥様帰ってきて良かったですね。美味しいもの沢山食べて下さい。
やっぱ、同居人!!! 居てですよね。 ご馳走さま。^^
↑ 皆さまへ ありがとうございます。