国立で呑む【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>国立で呑む
09年11月05日(木)

国立で呑む

< 同居人が帰って来た  | 禁断の二度寝 >
今朝も寒い。

昼過ぎから、国立の研修会へ。15年ぶりに再会した人もいた・・・
帰りが危ないので、最初は自重していたけど終わり頃は・・・

10時過ぎに日記アップだからよしとしよう。
お休みなさい(BY酔っぱらい)

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1448kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
16.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
32.3%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2009/11/05 22:14
おーーー♪
国立はどちらへ行かれましたか・・・?
 団塊修ちゃん 2009/11/06 21:46
姐さんとバッタリ、なんて思いながら歩きました。
往は中央線で国立駅へ
復は矢川駅から南部線
音大通り上記駅の中間です。
浜ジョー 2009/11/05 22:50
15年ぶり?  誰が誰だか・・・(ーΩー )ウゥーン
 団塊修ちゃん 2009/11/06 21:47
お互いに、頭は見事に・・・
たろりん 2009/11/05 23:51
師走に入ったら修さん日記
休肝合わせて少なくなっちゃうかな?
 団塊修ちゃん 2009/11/06 21:48
鋭い・・・
師匠のあら探しは止めましょう!
ほよほよ♪ 2009/11/06 00:09
私も飲んだ~
↑ 15年ぶりなんて大丈夫さ~。
私なんて、中学の時の友人と会ったけど、なんと30年ぶり!
でも、皆きれいだったなぁ~。
 団塊修ちゃん 2009/11/06 21:49
相手はおっさんですから、面白くも何ともないのです!
きのっち 2009/11/06 01:50
22時前にご帰宅ですか?
健康的ですね~♪(←自分基準・笑)

爺ゃも呑んでいて、安心♪安心♪(*^^)v
 団塊修ちゃん 2009/11/06 21:49
・・・&・・・
千尋 2009/11/06 19:54
本当に朝晩は寒いのなんのって!!
15年ぶりですかぁ・・・そりゃあお酒もすすみますわ!(^^)!
 団塊修ちゃん 2009/11/06 21:51
ホンと、今年はサブいですね!年取ったのかなぁー(私の場合ですから・・・)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする