おーーー♪ 国立はどちらへ行かれましたか・・・?
姐さんとバッタリ、なんて思いながら歩きました。 往は中央線で国立駅へ 復は矢川駅から南部線 音大通り上記駅の中間です。
15年ぶり? 誰が誰だか・・・(ーΩー )ウゥーン
お互いに、頭は見事に・・・
師走に入ったら修さん日記 休肝合わせて少なくなっちゃうかな?
鋭い・・・ 師匠のあら探しは止めましょう!
私も飲んだ~ ↑ 15年ぶりなんて大丈夫さ~。 私なんて、中学の時の友人と会ったけど、なんと30年ぶり! でも、皆きれいだったなぁ~。
相手はおっさんですから、面白くも何ともないのです!
22時前にご帰宅ですか? 健康的ですね~♪(←自分基準・笑) 爺ゃも呑んでいて、安心♪安心♪(*^^)v
・・・&・・・
本当に朝晩は寒いのなんのって!! 15年ぶりですかぁ・・・そりゃあお酒もすすみますわ!(^^)!
ホンと、今年はサブいですね!年取ったのかなぁー(私の場合ですから・・・)