禁断の二度寝【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>禁断の二度寝
09年11月06日(金)

禁断の二度寝

< 国立で呑む  | 還暦のお祝い >
今朝は、いつもの時間に起きたが、ねっ眠い!目覚まし1時間遅らせて夢の中へ・・・(反省)
このところ、呑むと眠い。
今夜も失礼します。

帰宅したら、石油ストーブが・・・炎が揺れてるのは暖ったかいけど・・・早くない?

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1440kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/11/06 21:51
疲れ溜まってますか?
明日明後日で復活修ちゃんに期待します(^o^)/
 団塊修ちゃん 2009/11/06 22:25
疲れ?ではないようです。どうもお酒の適量が減ったようです。
日月とお楽しみ&悲劇が待っています。土か日の日記をお楽しみに。
ほよほよ♪ 2009/11/06 22:43
お酒の適量が減った?
あまり飲めない同盟も作りたい~
 団塊修ちゃん 2009/11/07 08:02
減ったとはいえ・・・
キラキラさんの「あまり飲めない」は、いかほど?
あるきん坊 2009/11/06 22:53
こんばんは 食いしん坊です。
昨日から あるきん坊さんがだったので、私も寝坊しました。
9時間睡眠で スッキリです。(^^)

我が家はもう1週間くらい前から 石油ファンヒーター入れてます。
早い気もしますが、、、こちらの朝はとっても冷え込みます。
深々とした冷え込み方は、東京にはない寒さです。
 団塊修ちゃん 2009/11/07 08:05
年ですから寝坊しても7時間までが限界、ゴソゴソ起き出してしまいます。
そちらの寒さは東京とは違うでしょうね。
ほよほよ♪ 2009/11/07 08:57
3杯くらいだと思います。
ビール1杯の後、チューハイ1~3杯かな。
翌日頭が痛くなったり、二日酔いになってもいいのなら、
もっと飲めるけど、それもどうかと、、。
ホント飲めなくなりました。
 団塊修ちゃん 2009/11/07 09:46
可愛らしい量ですね。
ビール500の後、焼酎なら360、日本酒なら3合で陶然となります。これを超えると、二日酔いにはなりませんが翌日記憶が飛んでる・・・
私も弱くなりました。
浜ジョー 2009/11/07 22:53
じゃ~、私も可愛らしい・・・って事!?(爆)
 団塊修ちゃん 2009/11/08 06:36
???
会長は、酒量と関係なく可愛らしいと思います。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする