こんにちは 食いしん坊です。 親孝行な娘さんたちですね。 ミラコスタご一泊ご招待&TDL・Sなんて 楽しそうではないですか! 私は 父の還暦のお祝い、したかどうかも忘れてしまいました(^^ゞ
薄給の身で奮発したみたいです。諸経費持ちはお祝い返しか・・・ TDL大好き(Sはイマイチ)でした。開園から終園まで目一杯楽しんでましたけど、最近はときめかない・・・
修さん、TDLに行く予定だったんですね^^ 還暦にTDL・Sでお祝いなんておしゃれです~♪ ちょっとずつリニューアルもしていることだし 天候も暑くなく寒さもそれほどでもなく丁度よいのではないですか! 楽しんできてくださいヾ(^▽^)/
内心ワクワクしています(内緒ね)
ミラコスタなんて、おしゃれじゃないですか~。 昔、JCBのカードのお客様ご招待に当たって、ミラコスタのランチとショーを 見ましたが、楽しかったです。 TDLはせっかくですから、童心にかえって、夢の世界を堪能して来て下さいね。 SEAはカップルばかりですから、あてられないように♪
楽しんできます。 大丈夫、私たちが若いカップルにあてますから!
なんてステキなサプライズ☆お嬢様たち・・本当に親孝行です♪
海老で鯛を釣るという思いも少しあるような・・・
おめでとうございます。 赤いちゃんちゃんこ?だっけ? TDL・・・修ちゃんが? 以外です。(爆)
今回は久しぶりだけど、4年くらい前までは、年パスは流石に持ってなかったけど、毎年、年に3~4回行ってました。 ディズニーはご幼少の頃から大好き。私の小学校の頃、TVでディズニーワールド(だったと思う)という番組があって一番の楽しみだった。