還暦のお祝い【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>還暦のお祝い
09年11月07日(土)

還暦のお祝い

< 禁断の二度寝  | ミラコスタ&TDL... >
今朝は寒くなかった。少し汗をかく。

二人の娘が還暦のお祝いで
明日の日曜、ミラコスタご一泊ご招待&TDL・S
するというので、月曜休暇を取るように言われていた。危ぶまれたが、何とか休めることになった。

何故か、娘達もお泊まり&一緒に遊ぶとのこと。二日分の食事と遊びの経費は私持ちらしい。還暦のお祝いはダシじゃないのか?
「TDL・Sは飽きるほど行ったから、温泉一泊の方が良かったなぁー」とつぶやいたら、同居人が「そんなこと間違っても娘達の前で言っちゃ絶対ダメ」と厳命。

昼は、お嬢様推薦のハレノヒ(二子店)でランチ、昼から鍋は・・・躊躇してコラーゲンラーメン赤とムシケンカレエ。美味しかった・・・けど量が、お嬢様はこれで満足できたのか?
夜は、今シーズン初のおでん、牛筋ブロックがなかったのであっさり味。日本酒が美味しかった。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1437kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
17.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
あるきん坊 2009/11/07 09:57
こんにちは 食いしん坊です。

親孝行な娘さんたちですね。
ミラコスタご一泊ご招待&TDL・Sなんて 楽しそうではないですか!

私は 父の還暦のお祝い、したかどうかも忘れてしまいました(^^ゞ
 団塊修ちゃん 2009/11/07 10:05
薄給の身で奮発したみたいです。諸経費持ちはお祝い返しか・・・
TDL大好き(Sはイマイチ)でした。開園から終園まで目一杯楽しんでましたけど、最近はときめかない・・・
たろりん 2009/11/07 10:37
修さん、TDLに行く予定だったんですね^^
還暦にTDL・Sでお祝いなんておしゃれです~♪
ちょっとずつリニューアルもしていることだし
天候も暑くなく寒さもそれほどでもなく丁度よいのではないですか!
楽しんできてくださいヾ(^▽^)/
 団塊修ちゃん 2009/11/07 10:42
内心ワクワクしています(内緒ね)
ほよほよ♪ 2009/11/07 19:37
ミラコスタなんて、おしゃれじゃないですか~。
昔、JCBのカードのお客様ご招待に当たって、ミラコスタのランチとショーを
見ましたが、楽しかったです。
TDLはせっかくですから、童心にかえって、夢の世界を堪能して来て下さいね。
SEAはカップルばかりですから、あてられないように♪
 団塊修ちゃん 2009/11/07 21:04
楽しんできます。
大丈夫、私たちが若いカップルにあてますから!
きこたん 2009/11/07 22:43
なんてステキなサプライズ☆お嬢様たち・・本当に親孝行です♪
 団塊修ちゃん 2009/11/08 06:37
海老で鯛を釣るという思いも少しあるような・・・
浜ジョー 2009/11/07 22:56
おめでとうございます。 赤いちゃんちゃんこ?だっけ?

TDL・・・修ちゃんが? 以外です。(爆)
 団塊修ちゃん 2009/11/08 06:44
今回は久しぶりだけど、4年くらい前までは、年パスは流石に持ってなかったけど、毎年、年に3~4回行ってました。
ディズニーはご幼少の頃から大好き。私の小学校の頃、TVでディズニーワールド(だったと思う)という番組があって一番の楽しみだった。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする