いってらっしゃ~い。 帰って来たら、ミッキーグッズがいっぱいあるかも~
楽しかった&食べ過ぎた・・・ TDLは好きだけど、グッズの趣味は・・・
あら? お泊り?
リゾートに一泊二日だけ。もう少し時間とお金があったら・・・
こんにちは。 あるきん坊です。 どうでした? 還暦祝いのTDL・S。 楽しめましたか。
久しぶりのランド&シー、楽しかったですよ! ホップコーン(醤油&バター味も)など、スナックの誘惑が玉にキズ・・・