はりそん705さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年11月05日(木)
マスクマーン☆ |
|
< 今朝も寒いスタコラ...
| 事件です!!!(笑... >
|
本日、鋼のマスクを家に忘れて来ました。
( ̄■ ̄;)!?
会社に着くなり、うがいの嵐。(笑) だって、いつもより、咳&くしゃみの人が多かった。バスも電車も。 マスクしてくれー、お願いだぁー。
いつも思うのですが、マスクするのは咳してない人がほとんど。 実際、具合が悪そうな人ほどマスクの着用率が低い気がします。 常識が無いのか? 無神経なのか?????
この前。 若田さんのミッション報告会で「渋谷」に出掛けた時に思ったことですが、都内の喫煙 マナーは、浸透している?みたいで、(普段は分かりませんが…。)1人も歩き煙草を 見かけませんでした。ブラボー。\(^o^)/
しかし、わが勤務地、千葉市○央区の某駅はダメです。 駅降りるなり、煙草に火を付ける。 その人数の多いこと。多いこと。 知事への手紙でも書いちゃおうか???(笑) 困ったものです。
歩き煙草はやめてくださぁーい。お願いします。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|