お帰りなさーい。 楽しそうな場所ですね、私も機会があったら行ってみたいです。
名古屋から近いのにゆったり・のんびりできる所と思いました。
ビール500、日本酒4合。私も毎晩そのくらいですが。^^;
会長は若いから・・・今の私は、外のみの場合はこれぐらいが限界です(弱くなった)
お帰りなさい(^。^) 旅行は楽しめたようで良かったですね。 たまには“よし”ってことで^^; 心のリフレッシュがなによりですもん。
ですよね!ありがとうございます。