月遅れのお誕生会【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>月遅れのお誕生会
09年11月17日(火)

月遅れのお誕生会

< 羽目はずしたら  | 流星群、見ること叶... >
今朝は寒くなると覚悟していたけど、昨日よりちょっと高い12度強の温度。汗を少しかく。
昼からは寒い。

今夜は、固辞したけど、一月遅れの私の誕生会。37人集まる、ありがたいこと・・・
席上、木曜の飲み会を誘われた、断れないシチュエーション・・・
来月の検査はやばそう・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1448kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
YGT 2009/11/17 23:33
オメデトウゴザイマス。^^
しかし。
37人。
スゴスギマス~。^^
 団塊修ちゃん 2009/11/18 21:06
ですよね、私もビックリ。
相変わらずがんばってますね!減量の方はどうですか?
あるきん坊 2009/11/18 07:31
こんにちは 食いしん坊です。

誕生会に37人集まってくれるなんて 修ちゃんさんは人気者ですね。
今日はうちも お誕生会です。あるきん坊さん大好きな焼肉。
夜の外食ってなれないので、、、ちょっと緊張?
 団塊修ちゃん 2009/11/18 21:08
なかなか部で飲めないので、良い理由になったような・・・
おや?ウブだこと。
浜ジョー 2009/11/18 08:44
37人も!? 凄いですね~、
それでは、断れないでしょ?^^
美味しく頂いて下さいなっ~。
 団塊修ちゃん 2009/11/18 21:09
しっかりした肴で呑むとすぐ体重が撥ねる・・・美味しかったけど。
千尋 2009/11/18 19:59
本当に!!
37人なんて・・・すごいです。
学校で言えば 一クラス分てこと(^。^)y-.。o○
 団塊修ちゃん 2009/11/18 21:11
私の頃は1クラス50人以上でしたから・・・
ほよほよ♪ 2009/11/18 20:11
改めて、おめでとうございます。
沢山集まって、人徳ですね。
美味しくお酒飲んでください。
 団塊修ちゃん 2009/11/18 21:12
これで打ち止めだと思います。
飲み放題だったので、飲み過ぎた(意地汚い)
ほよほよ♪ 2009/11/19 20:40
↑ 飲み放題の時こそ、飲める人が飲まなきゃですよ。
私も飲み放題の時の方が、飲みやすいです。
でないと、最近の若い人は飲まない人や、1杯だけの人が多いので
いつも、まわりに合わせながら、飲んでます。
 団塊修ちゃん 2009/11/19 22:58
おっしゃるとおりだと思いますが、限度が分からない&酒の美味しさが分からない人が増えたのは、この飲み放題システムでは無かろうか?(ケーキとかの食べ放題も同罪)
ほよほよ♪ 2009/11/20 00:48
限度、、。
あーーーーーーー。
今日も・・・・。
 団塊修ちゃん 2009/11/20 22:36
クスクス
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする