☆見えませんでしたね~ 今夜は期待を込めて空を見上げましたが・・・曇り。(-_-;) 寒さでナイトウォーキングのノルマ達成も出来ず。 これからの時期、ウォーキングは寒さとの戦いですねぇ
ハリさんは、未明とおっしゃってましたから・・・ 敵は、寒さだけでございますか?
また、飲むんかい!? ガハッ!
会長、荒れてますね・・・ 抑えて抑えて!
私も、曇ってるだろうなぁ~と思いつつ一縷の望みをかけて見ましたが。。。 見えませんでした(T_T) この時期の飲み会は、仕方ないっしょ^^;
おっ!早朝、起きたのですか? だから曇ったのか・・・・
しし座流星群、私は自室の窓からみえないかと、カーテンを開けただけで、 眠ってしまいました。 外に出るまでのロマンチックな気持ちはどこに??? 残念ながら、見られなかったです。
それは、横着・ずぼらというものです・・・