仕事が一区切り付いた【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>仕事が一区切り付いた
09年11月19日(木)

仕事が一区切り付いた

< 流星群、見ること叶...  | OB会だったけど >
今朝は、北風、少し寒かった。汗は少し。

3週間前にオーダーのあった仕事が一区切りついたので、関係者でひとまずの打ち上げ。
日本酒が美味しくて、飲み過ぎ・・・

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1442kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
60分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
ほよほよ♪ 2009/11/20 00:32
お仕事お疲れさまでした~。
年末にかけて、飲む機会が増えますね。
私は今日は勝手に自分で飲んで食べてしまいましたが、
これから先どう、自分を調整すれば良いのやら???
21日から休日は続くし、困ったなぁ~。
師匠はお腹すいたときはどうやって我慢しているのですか?
 団塊修ちゃん 2009/11/20 22:40
職場では、ノンシュガーののど飴を舐めてごまかしています。
夜は、晩ご飯食べたらお腹はすきません。
千尋 2009/11/20 07:23
昨日はマジ寒かった。
とうとう、こたつに続いてファンヒーター登場。
「おいしいお酒」いいじゃないですか。その分、違うところで頑張れば!(^^)!
 団塊修ちゃん 2009/11/20 22:42
赤城おろしですからね。
運動はしているから、やはり平日はおつきあいが無いときは休肝日しかない・・・
浜ジョー 2009/11/20 09:45
そうだ! 違うところで、頑張れ!!!
私もそうする。 所詮、酒は止めれないから。^^;
 団塊修ちゃん 2009/11/20 22:44
千尋さんの返事に同じ。
会長の違うところというのは、何?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする