郵便局に行ったくらいかな【シアさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>シアさんのトップページ>記録ノートを見る>郵便局に行ったくらいかな
09年11月16日(月)

郵便局に行ったくらいかな

< 初単独新聞配達♪  | へぇ~、ロータリー... >
昨日4時間睡眠のまま1日部屋掃除にはげんだせいだろうか?
9時間もぐっすり寝てしまった。
最近思うけど、睡眠時間の後で補填はできるもんだよね~

郵便局には徒歩で行った。
そんなに遠くじゃないけど、記帳な運動時間になったかも。

【記録グラフ】
BMI
32.6
BMI() のグラフ
睡眠時間
9時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
5498歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
83.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする