今の部署最後の日【シアさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>シアさんのトップページ>記録ノートを見る>今の部署最後の日
09年11月30日(月)

今の部署最後の日

< 実際は倍  | 新しい部署への異動 >
もっと活躍した1日にしたかったけど、なんだか終わってみるとたいした仕事もしていない。
もちろん、引継ぎのためにあちこち席をたっているせいもあるが、
なんだか情けない仕事っぷりを、記録表に見て、
せめて2週間前に異動がわかっていたら・・・もっといい成績を出せたかもなんて思った。

でも、その力があるならいつも出せってもんだけどね。

みんなには焼き菓子を配った。
焼き菓子を買った店はトライアスロンの師匠のうちなので、宣伝チラシも
一緒に配った。

基本、異動する人でもこういう菓子をくばったりしない。
そう、辞める人ぐらいなんだが、私はどうにもそういう別れが嫌いなのだ。
菓子ぐらい配ってみんなとわかれたい。

ただ、次の人のために大大的に異動のための菓子にはしない。
あくまで師匠の店の宣伝という。
誰もがそうでないことくらいわかっているが、建前はとおした。

明日から新たしい部署。がんばろっと♪

【記録グラフ】
BMI
32.6
BMI() のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
6876歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
83.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする