どえらいこっちゃ( ̄■ ̄;)!?【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>どえらいこっちゃ( ̄■ ̄;)!?
09年11月16日(月)

どえらいこっちゃ( ̄■ ̄;)!?

< 浅草へ  | ( ̄■ ̄;)!?鯵... >
どえらいこっちゃ( ̄■ ̄;)!? 画像1 どえらいこっちゃ( ̄■ ̄;)!? 画像2 どえらいこっちゃ( ̄■ ̄;)!? 画像3
DSのトモダチコレクション買っちゃいました。

コレ面白いです。
ハマってしまいました。(笑)

ちなみに、私のはハリウッドスター☆を勝手に出演?(ギャラはタダ。笑)させてます。




・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★



どえらいこっちゃ。

なんとなく気になって実家に電話したら、甥っ子の新型インフルが姪っ子2人にも感染したそうです。
(計3人全滅。)

( ̄■ ̄;)!?( ̄■ ̄;)!?( ̄■ ̄;)!?

どえらいこっちゃ。
母の緊急避難も、今となっては出来ないって。
再度話をしたのですが、母が言うには私に流行したら大変だって。
逆にここまできたら、一歩も出ない方が賢明みたいです。
医者からもらった風邪薬が効いて、母の喉の痛みも取れたみたい。
手洗いウガイ。接触しないように。出来る範囲で予防策は講じているようです。
甥&姪の具合も気になりますが、やっぱり母が気になります。

お父ちゃん!!!母ちゃんを守ってね。
と仏壇に祈ります。(^O^)/



皆さんも気を付けてくださいね。








【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
9031歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
mommomo 2009/11/16 08:39
ははっはははは~っ!!
CM、楽しそうだもの。

一般人でも、入れますか~?? (^u^)プププ
 はりそん705 2009/11/16 09:39
一般人でももちろん!!!!

勝手にこちらのメンバーさん入れちゃまずいだろうって。
ハリウッドにしました。あははははははは。
紗羅月 2009/11/16 08:44
買っちゃいましたか~w
カラダカラメンバー作ったら本人以上に勝手なことしてそうです。
 はりそん705 2009/11/16 09:41
友人が持っていて、すっかり虜に。(笑)
コストコで、お安くGETしてきてもらいました。(^O^)/

友人の設定は、本当に周りの仲間なので、あり得ないカップルがたくさん出来て
いて笑えます。
楽しいですよー。(^O^)/
kyo-ka 2009/11/16 09:18
次女が欲しがってます。お友達がもってるのよね。
サンタさんにお願い☆になりそう。

ハリウッドスターと仮想恋愛?新婚旅行は何処へ~(*^_^*)
 はりそん705 2009/11/16 09:43
私のは、昨日起こしたばかりなので、まだ誰もカップルにはなってません。
ちょっとジョニーデップが良い出来かも。自画自賛。(笑)
PONPY 2009/11/16 11:22
トモダチコレクションって、そんなに面白いんですかぁ?
 はりそん705 2009/11/16 13:40
ハマりますね。

私自身、ゲームってなかなか出来ないのですけど。
これは、面白いです。
「お腹がすきました」
「新しい洋服が欲しいです」
「○○とお友達になりたいです。話をしてきてください」
こんな風に色々な要求がなされます。(笑)

勝手にカップルになったりケンカしたりして、ある意味
目が離せません。(笑)
maruomaru 2009/11/16 11:22
うっ、DS欲しい!
帰ったらゲーム抜きの生活をしようと固く決意したのに、帰るなり電気屋に
突進しそうで不安になってきた。私もやりたいー!
ダメ、ダメよ、私!やり始めるとすぐに虜になるじゃん!プレステのときだって
廃人みたいになってサルゲッチュやってたじゃん!
 はりそん705 2009/11/16 13:44
ふふふっふふ。

刺激しちゃいましたぁー????
11月21日には新しいニンテンドーDSi LL が発売されますよー。
(回し者ではありません。笑)

これ、私自身ハマってしまうとは想像していませんでした。
面白いです。\(^o^)/電気屋さんに走りましょう!!!!ふふふふふっふ。
megulalala 2009/11/16 13:32
息子の友達も持ってる子、沢山います!!
これは普段ゲームをあまりしない
女の子も出来るみたいで楽しいみたいですねぇ~♪
 はりそん705 2009/11/16 13:45
大人でもハマりますよー。(笑)
楽しいです。

とっても!!!!(^_-)-☆
けろけろりん 2009/11/16 14:29
はりそん705さんは千葉の方ですよね、先日会った神奈川の友人は近所の学校軒並み
学級閉鎖だといっていたし、うちのほうはどうなのかな? 
甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんも軽くすむといいですね。
手洗い・うがい・栄養補給でのりきるしかありませんねーっ。
 はりそん705 2009/11/16 15:48
はい。千葉です。(^O^)/ヨロシクデス

甥っ子は、学級閉鎖中、お友達と遊んでいて感染しちゃったそうです。
やっぱり、芋ずる式だったねぇー。(^^ゞ
流行るのが分かっていても、身内が被害にあうと事の大きさにビビって
しまいます。
ワクチン。
もっと多く配布できるように政府も頑張ってほしいですよね。(^^ゞ
予防!!!それしかないですね。
きのっち 2009/11/16 14:31
うわっ 欲しーい!
最近DSにも飽きてしまって、教授の顔なんて いつから見てないのか・・・?
今日あたり「パクチー!」と叫ばなきゃ。(爆)

お母様心配ですね。
どうか感染しませんように☆ (-人-;)
 はりそん705 2009/11/16 15:50
でしょでしょ。

これ良いよー。お勧めです。(^O^)/
そういえば、私も、教授に暫く会っていませんね。あははははは。

ねぇー。
こんな大ごとになる前に、避難しておけばよかったのに。
後の祭りです。
流行らない。これが何よりなんですけどね。
お父ちゃん!頼みまっせ。(^_-)-☆
audrey 2009/11/16 16:20
トモダチコレクション、流行っているみたいですね。。。
ランキングに載ってましたね。
楽しいんですか?   今度、見せてください☆


インフルエンザ、1人掛かるとあっという間に広が見たいですね。
うちは、もう、免疫が出来ましたからちょっと安心ですが、
すぐ季節型インフルエンザが流行ってきますから、油断禁物です。
 はりそん705 2009/11/17 08:56
やっぱり、流行っているのですね。
楽しいですよー。いかがですか????ふふふふふふ。

季節型も流行っているのですね。
怖いなぁー。((+_+))
気をつけましょうね。
きこたん 2009/11/16 16:43
え~これやってる人ってどんな人だろ~O(≧▽≦)O
と女4人で話してた…(^^;

お母さん、感染しませんように( ̄人 ̄)
 はりそん705 2009/11/17 09:07
あはははははははーーーー。
こんな人です。(笑)

そうですね。
私も、そう祈りたいです。\(^o^)/
hana_511 2009/11/16 18:07
お母様にとってみれば、娘の健康のほうが心配なんですね、やっぱり。
うちもそうだよ。
母(64才)と祖母(85才)のほうがよっぽど危ないのに、母は私のことばっかり心配してるもん。
はりちゃんちのお母様は、お父ちゃんが守ってくれるから大丈夫だよ。

それにしても、トモダチコレクション、面白そう!!
電車の中で女子がDSやってるのを見てると、トモダチコレクションやってる子、多いような・・・。
 はりそん705 2009/11/17 09:12
ねぇー。

親心なんでしょうね。
別にそれはそれで、って言ったのですが、遠慮しているようです。
困ってしまいますね。
本当に、流行るのだけは回避して欲しいです。\(^o^)/

トモダチコレクション!!!お勧めです。ふふふふふふ。
ボンド88 2009/11/16 18:13
そんなにおもしろいんですか?
なんかやりたくなってきました。

インフル大変ですね。
お大事にとしか言えませんがはりそんさんも気をつけてください。
 はりそん705 2009/11/17 09:13
ええ!!!
お仲間になりませんか????(笑)
↑ 誘う誘う。回し者???ふふふふふふふ。

そうですね。
皆が危険にさらされてます。
明日は我が身。
出来る予防をするしかないですね。(^^ゞ
grill 2009/11/16 18:17
早くワクチン普及しないですかね。
インフルが早く去ってくれることを祈ります。
 はりそん705 2009/11/17 09:14
本当に。

なんか、TVでやっていたのは、余ってるらしい。ある所にはあるんですよー。
末端まで行き届くようにして欲しいです。
千尋 2009/11/16 18:46
え~(^_^;)
はりちゃんお勧めとか聞いちゃうと。。。誘われるなぁ。
以前、ジョーたんが紹介していた 宇宙戦艦ヤマトの遊歩計 衝動買いしちゃったし。
わぉ~!! 気になるわ・・・
 はりそん705 2009/11/17 09:19
そうそう。
お仲間になりましょうよー。ふふふふふふふ。
似顔絵つくっていくのですが、その過程が面白いですよ。\(^o^)/

ぜひ!!!いかがですか???(回し者?)
dotabata 2009/11/16 19:22
ぷーこがはまってました。
今はお友達のA美ちゃんに貸し出し中です。A美ちゃんは片思いの男子とありえねー恋愛に夢中のようです。
ぷーこは銀魂キャラ&A美ちゃん姉妹とわちら家族達を作って遊んでいました。

今度は家庭内感染!姪御さんたちも心配です!
お大事に。>人<;
熱が下がれば大丈夫!
 はりそん705 2009/11/17 09:22
やっぱり家族作りましたか???(笑)
このソフト楽しめますよね。ふふふふふふふ。

そうですね。
熱さえ下がってくれれば、一安心なんですけど。
早くこの騒ぎが過ぎてくれないかしら!!!!

先輩のお子さんが言っている学校は160名もやしんでしまって、
とうとう学校閉鎖になってしまったそうです。恐ろしや。

地道に予防するしかないですね。(^O^)/
団塊修ちゃん 2009/11/16 22:15
今度のインフルは子どもは要注意らしいですね、無事をお祈りします。
 はりそん705 2009/11/17 09:23
有難うございます。
そう祈りたいです。(^_-)-☆
スイング14 2009/11/17 01:02
不思議と自分の回りには感染者いないの。
って安心してられないけどさ。
お母様に感染しません様に!
 はりそん705 2009/11/17 09:27
ねぇー。
ちょっと前までは、他人事だったのになぁー。(^^ゞショウジキ?

母の生命力に期待したいです。(^O^)/アリガトウゴザイマス
杏チャン 2009/11/17 01:19
母上にお話されて良かったです^^
母上からすれば、娘さんが心配なのですね~

仏壇に・・・それが何よりです・・私も・・です
早く、インフル治まれば良いですね!(^^)!
 はりそん705 2009/11/17 09:29
親心なんでしょうね。
別に私に感染したら、それはそれで、って言ったのですが、どうも遠慮している
ようです。困ってしまいますね。
本当に、流行るのだけは回避して欲しいです。\(^o^)/
kowka 2009/11/17 04:47
あらまぁ…
お母さん…来ちゃえばいいのにねぇ…
 はりそん705 2009/11/17 09:31
早く来ちゃえば良かったのにぃー。
あとの祭りでした。(^^ゞ

母の言葉は、“なるようにしかならない”でしたので、早く予防接種の順番が
来て欲しいのと、感染だけは回避して欲しい。と祈るばかりです。(^^ゞ
マーリー 2009/11/17 07:39
インフルエンザウイルスが身に迫ってきている様ですが、気をつけて
下さいね。
トモダチコレクションにインフルウイルス入れるとどんな反応が??  
 はりそん705 2009/11/17 09:33
有難うございます。

予防。
地道に続けるしかないですね。
マスクマーン。ですよね。

トモダチコレクション…お腹が痛くなったり、風邪ひいたりするのです。
そんな時は薬をあげます。(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする