|
|
09年11月19日(木)
2週目第1日 |
|
< 1週目第7日
| 2週目第2日 >
|
さて。今日から2週目です。数値はホント変わってません。今後に期待。
今週は有酸素運動を週に2~3日で良いというので、朝は出来るだけ続けますが、
昼は2回にしようかと思ってます^^
その分夜に筋トレ入れようかなーと。寝る前に飲むプロテインも届いたんで。
今週からはタンパク質の摂取量を+50gにしないといけないので、取り入れたわけですが、
本当にこの運動量でプロテインを飲んで大丈夫なのかと不安になってます。
私の兄は、体重を増やすためにプロテインを飲んでいたので、
プロテイン=体重を増やす道具的なイメージがあるんですよね。
まあ、めちゃくちゃ増えてきたら飲むのやめよう。
朝:腹筋40背筋30腕立て20スクワット20 ミドルラン×5本 ウォーキング30分
昼:腹筋20背筋10腕立て10
夜:腹筋30背筋20腕立て20スクワット20
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|