|
|
09年11月20日(金)
2週目第2日 |
|
< 2週目第1日
| 2週目第3日 >
|
どうもやっている事の割に効果が出てないので、 今日から食事時間を変えてみる事にしました。 普段7:00→11:00→17:00の三食だったので、 これを利用しつつ5食食べるなら~と 7:00→11:00→17:00→20:00→23:00 という時間に食べていたのですが、どう考えても遅い時間に食べすぎな気がするので、 今日は7:00→12:00→15:00→18:00→21:00 にしてみようかと思います。 家族と時間をずらして夕飯を食べるという事で、やや顰蹙を買ってますが… 今日は午前中に買い物に行ったため、昼食が12時になってしまったのが原因。 明日からは、11:00→14:00→17:00→21:00くらいでいけるといいなぁ。
朝:腹筋40背筋30腕立て20スクワット20 ミドルラン×5本 ウォーキング40分 昼:腹筋20背筋20腕立て10スクワット20 ウォーキング40分 夜:腹筋20背筋20腕立て10スクワット10
結局夜の卵とプロテインは「寝る前」と書いてあるので23時に食べました。 18時から23時って間空きすぎかな? 普段の17時から翌7時までよりは短いけど。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|