|
|
09年11月27日(金)
3週目第2日 |
|
< 3週目第1日
| 3週目第3日 >
|
少し数値が動いてきたかなぁ?
今日だけかもしれないけど。
この調子で脂肪量が減っていくと良いな。
朝:腹筋40背筋20腕立て20スクワット20 ウォーキング40分
昼:腹筋20背筋10腕立て10スクワット10
夜:腹筋40背筋20腕立て20スクワット20
スクワットでは太ももの前と後ろにしか効いてない気がするので、バランスボールを間に挟んで内腿の運動も取り入れてみました。
これも筋トレに入るんだろか?数には入れてないけど。
疲労が蓄積してるのか、風邪でもひきかけているのか、今日は1日体がだるく眠気が凄まじかったので、昼はグタグタしてました。
多分そろそろあの日なので、その影響が一番強いのかもしれません。
そういえば、以前トレーナーさんに「あの日は関節が外れやすくなるので、ハードなトレーニングは控えた方が良い」
と言われた事がありますが、この程度の筋トレなんかはハードじゃないから大丈夫かな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|