2倍の薬【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>2倍の薬
09年12月01日(火)

2倍の薬

< 二度見  | 記憶 >


飲んだら



気分が落ち着いた



ボーっとして



相変わらず



眠くてヤル気はないけど




死にたいとは思わない




今日は人と関わりたくなかったんだけど



関わらなくて済んだ




仲良しの子が二人休みだったから



少し助かった



もちろん



寂しいけどね




黒のスーツはカッコイイ



メガネ姿はカッコイイ



普段着には合わないけどね



冬服のあなたに逢いたい




どんな服を着る?



予想は



トレーナーにジーパン



黒いダウンジャケット


ファーつきのテカテカしてるやつ




ふつーな感じ



でも

それがいいな~



背が高いから


普通のサイズじゃ足りないんだって



背が高いのがカッコイイなんて初めて知ったよ



まわりにそんな人いなかったから~



背が高いと


だいたい顔も長くて…



でも、あなたはカッコイイ



顔も小さいし


カッコイイ



大好き



大好きなんだもん




見た目が好きだね



中身は最低最悪



だけど見た目が好きすぎて最低な中身でさえ魅力に思えてしまう



それってどうなの?



同じ見た目なら誰でもいいの?



ダメなんだよね~きっと。


歩き方とか話し方とか、
笑いかたとか雰囲気が違うからダメなんだよね~




惚れすぎだぁ



手に入らなくて苦しい



他の子と付き合ったらどうなる?


誰かにとられるくらいならあなたを殺していいですか?


って、歌詞があったけど

今なら少しわかるかも。



でも~いつかくるよね



生きてられないぐらい


苦しいんだろうなぁ


その時までに



なんとかしなきゃ



って、



何をしたらいいんだろう

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする