|
|
09年12月01日(火)
2倍の薬 |
|
< 二度見
| 記憶 >
|
飲んだら
気分が落ち着いた
ボーっとして
相変わらず
眠くてヤル気はないけど
死にたいとは思わない
今日は人と関わりたくなかったんだけど
関わらなくて済んだ
仲良しの子が二人休みだったから
少し助かった
もちろん
寂しいけどね
黒のスーツはカッコイイ
メガネ姿はカッコイイ
普段着には合わないけどね
冬服のあなたに逢いたい
どんな服を着る?
予想は
トレーナーにジーパン
黒いダウンジャケット
ファーつきのテカテカしてるやつ
ふつーな感じ
でも
それがいいな~
背が高いから
普通のサイズじゃ足りないんだって
背が高いのがカッコイイなんて初めて知ったよ
まわりにそんな人いなかったから~
背が高いと
だいたい顔も長くて…
でも、あなたはカッコイイ
顔も小さいし
カッコイイ
大好き
大好きなんだもん
見た目が好きだね
中身は最低最悪
だけど見た目が好きすぎて最低な中身でさえ魅力に思えてしまう
それってどうなの?
同じ見た目なら誰でもいいの?
ダメなんだよね~きっと。
歩き方とか話し方とか、
笑いかたとか雰囲気が違うからダメなんだよね~
惚れすぎだぁ
手に入らなくて苦しい
他の子と付き合ったらどうなる?
誰かにとられるくらいならあなたを殺していいですか?
って、歌詞があったけど
今なら少しわかるかも。
でも~いつかくるよね
生きてられないぐらい
苦しいんだろうなぁ
その時までに
なんとかしなきゃ
って、
何をしたらいいんだろう
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|