記憶【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>記憶
09年12月02日(水)

記憶

< 2倍の薬  | 1週間。 >


死にたいと


初めて思って


どれくらいたつ?




なんで今もなお思ってるんだろう



これから先も?



なんで生きてるの?



死ねばいいじゃん





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする