さぁ、月曜日。【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>さぁ、月曜日。
09年12月07日(月)

さぁ、月曜日。

< まるで、ロボッツ?  | ISS☆ >
本日、久々に一番GET!!!(笑)

で、資料作りの合間にこちらに遊びに。
こんなことしていられんの。本当は。(笑)

10時から会議なのに、資料間に合わん。
いけん。
集中せねば!!!!


また後ほどスタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)



・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★・‥…━━━☆・‥…━━━★


今日はテニスレッスンの日です。
筋肉痛は若干残るも、何とかなりそうな気がします。
さぁ、闇練の成果を発揮できるでしょうか????

乞うご期待!!!!(何に?笑)












【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
12183歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
テニス
1.5時間
テニス(時間) のグラフ
ラジオ体操
1回
ラジオ体操(回) のグラフ
 
コメント
きこたん 2009/12/07 08:13
12月最初の月曜日…いつもにもまして気合い充分ですね♪

追い込み頑張ってちょ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
 はりそん705 2009/12/07 16:47
はーい。

気合いで頑張りますね。
会議の宿題も複雑で、頭悪いから悩みます。
とりあえず、本日はノー残業デーなので真っすぐスクールへ行きます。(^_-)-☆
たろりん 2009/12/07 08:25
私も一番GET!でした!

やることはないんですが…(^。^;)

資料作り頑張ってp(^-^)q
今日はテニスが待ってますものね^^
 はりそん705 2009/12/07 16:51
朝早くから、お疲れさまでした。(^_-)-☆
資料作り頑張って持って行ったのですが、またまた複雑な宿題が出てしまいました。(^O^)/
浜ジョー 2009/12/07 08:39
私は、いつも5分前、ぎりぎり。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 はりそん705 2009/12/07 16:52
ふふふふふっふ。

田舎のバスが…ねぇー。(^^ゞ
けろけろりん 2009/12/07 08:42
もう皆さん、会社なのですねー。
ハリソンさんもガンバーっ、筋肉痛は治ったかな?
 はりそん705 2009/12/07 16:53
はーい。

頑張りますね。(^O^)/
あとちょっとでお仕事終了。
資料のことは忘れて、テニスへGO!!!!!

筋肉痛、ちょっと残ってます。(笑)
PONPY 2009/12/07 09:04
会議ですかー  また眠たくなる時間がやってきますねー
 はりそん705 2009/12/07 16:54
月曜から会議は最悪です。|||(-_-;)||||||どよ~ん
まぁ、午後からじゃないだけマシかもしれません。(-"-)

頑張りますね。(^_-)-☆
kyo-ka 2009/12/07 14:16
会議、無事終わりましたでしょうか。
体の方は、ロボットから人間に戻れたのかな?
テニスも張り切っていってらっしゃ~い\(^o^)/
 はりそん705 2009/12/07 16:55
はーい。

無事????終了。
でも、倍宿題出ちゃった。
明日は集中してやるね。
気持ちの中では、もう、終わりよー。(笑)
マーリー 2009/12/07 15:18
筋肉強化?されヤルキスイッチ オン!!

今夜は静かに闘志を秘めて、プレイしましょう・・・
結果を楽しみにしています☆
 はりそん705 2009/12/07 16:56
やる気スイッチ。

テニスだとすぐ入るのに、仕事だと…。うーーーーーーーーーーん。

はーい。
今日のレッスンも気合いで頑張ります。(^_-)-☆
hana_511 2009/12/07 15:35
筋肉痛、少しは引きましたか?
寒いですし、お怪我のないよう、お気をつけて。(^^)
 はりそん705 2009/12/07 16:58
若干残ってます。(笑)

そうですね。
筋肉をよーーーーーーーーく温めてから、気合い入れて練習しますね。(^_-)-☆
楽しんできます。
mommomo 2009/12/07 17:27
元気いっぱいのご様子。
良かったわ~♪

そう言えば、最近、王子どうした?? (>y<) ぶっ!?
 はりそん705 2009/12/08 08:10
はーい。(^_-)-☆

お陰さまで、元気です。
月曜からこれで良いのか??????微妙です。(笑)
千尋 2009/12/07 18:07
この寒いのに、一番GETなんて(@_@;)
さすがは、はりちゃん 気合いが違う!!!
やっぱ おりゃ~!! なんだよなぁ・・・私の中では^^;
 はりそん705 2009/12/08 08:11
月曜日だけですけどね。ふふふふふっふ。

おりゃ????

一体何のことですか????(笑)
紗羅月 2009/12/07 22:17
資料作り間に合いましたでしょうか?
会議の直前とはなかなか余裕ですねぇ。。。

テニス、特訓の成果が出るといいですね♪
 はりそん705 2009/12/08 08:14
金曜日に仕上げて帰りたかったのですが…。
仕上げ作業のみ、残して帰ったのでバッチリでした。(^_-)-☆

余裕はありませんよー。あはははははは。
間に合いましたが…。宿題がぁぁぁぁぁ。頭痛いです。

昨日のレッスンでは、サーブの練習が無かった。
せっかくの闇練が…。うーーーん。(笑)
kowka 2009/12/07 22:23
夜寒いべよ…
今日は風が凄かったよぅ

顔の水分、全部もってかれたーーーーーーーーーー!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
 はりそん705 2009/12/08 08:24
北風ピープーでしたものね。

終わって、外出たら凍るかと思っちゃった。(笑)
カキーーーーーーーーーン。
こんなはずじゃない 2009/12/08 04:40
闇練・・・。
筋肉痛の予行演習のことでしょうか?
明日の朝、ロボッツ2に乞うご期待?!(笑)
 はりそん705 2009/12/08 08:26
闇練とは…会社のテニスコートで練習することを勝手にそう呼んでます。(笑)
今朝はロボッツ2にはなれませんでした。あっはっはは。(^_-)-☆
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする