バームクーヘンめ・・・【クロロ=ルシルフルさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>クロロ=ルシルフルさんのトップページ>記録ノートを見る>バームクーヘンめ・・・
09年12月18日(金)

バームクーヘンめ・・・

< 映画観てきます  | また57キロ台に・... >
【今日やった運動】
筋トレ分割B(上腕中心)
【運動した時間】

【新たな発見】

【今日の感想】 冬は有酸素控えめ、筋トレメインのほうがいいのかなぁ
2000キロカロリー超えたのは奥様が患者さんからもらってきたバームクーヘンのせいなんです・・・
まだ明日の分もあるという;;

【記録グラフ】
ジムトレーニング
100分
ジムトレーニング(分) のグラフ
摂取カロリー。
2061kcal
摂取カロリー。(kcal) のグラフ
体脂肪率(朝)
14.8%
体脂肪率(朝)(%) のグラフ
朝の体重
58.1kg
朝の体重(kg) のグラフ
体脂肪率(夜)
11.5%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
夜の体重
58.4kg
夜の体重(kg) のグラフ
コメント
タルっこ 2009/12/18 19:40
バームクーヘンいいじゃない(*^-^*)あたしも食べたいぞ~(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻
クロロ=ルシルフル 2009/12/18 20:47
それがさ・・常識を越えたバームクーヘンでねw
今度お店教えるよw 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする