で? クリスマスイブに何が? おデート?プー!(*≧m≦)=3 おらも、あと4日じゃぁ~~~! 見とれ~~~! 最後の踏ん張りを!!! ( ̄∇+ ̄)vキラーン
クリスマスは病院行き・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー 最後の踏ん張りするのぉ?! オイラはもう諦めた!! 今夜も呑んじゃうもんね~♪( ̄ー ̄)v
シトロン クリスマスに又、お手伝いに行きます・・・ その後に、ケーキを買って帰るのでそのことが、楽しみです・・ 後、25日のクリスマスに友達とのだめの映画を見に行きます・・ コレがとってもお楽しみです・・・ きのっちゃんのクリスマスの予定はいかがてすか・・・笑
「のだめ」の映画行くんですね♪ 良いな♪良いな♪ 楽しんで来て下さいねーーー\(^o^)/ 私のクリスマスの予定は、、、「病院」 彡(-_-;)彡ヒューヒュー
ではここで、GRAYの「誘惑」を歌わせていただきまふ。 コホンッ ときに愛は二人を試してるぅ~ ビコ~~ズ ア~イ ラービュ~~ ♪ ・・・・・・・・・・・・・・・ 昔のわしくんのカラオケでの十八番。(音痴のくせに)
ときに酒はオイラを試してるぅ~ ビコ~~ズ ア~イ ラービュ~~♪ 今日も誘惑に負けた。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ 音痴すぎて十八番すらない! ヤバイ?(汗)
うげげ~どうしよ。。
なになに?なにが~?! 「頑張る」とか言っておきながら、今日も呑んじゃった。(ё_ё)キャハ ・・・安心した?(爆)
そうなんよーーーー!! 携帯が全然駄目でかなり凹む・・・・(#´ο`#) はぁ~
せっかくパケ放題にしたのにー!意味ないじゃーんッ! ・・・う~ん、私たちって完全にカラダカラ中毒?! ヤバイわッ (^_^;)
どこから、覗いてる? キョロ(-"-;)(;-"-)キョロ 飲めないから、気を紛らわす為にね。^^; が、ここは誘惑も多い・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
【電柱】ー ̄)v フッ コメ返ししてると、両手が塞がるから呑めない。 呑むペースが遅くなって良いんだな、これが♪ カラダカラ、ありがとう!!(爆)
うえ! クリスマスまでもうそれしかないのか~ 日付の感覚がどうにも狂ってます。 もっと焦らなきゃだめだった。。。
もう諦めようよぉ~ 来年のクリスマスを目指そうよぉ~ ヾ( ̄m ̄*) ↑旅は道連れ(笑)
きのっちゃん お互いに来年からってことで・・・ ← 悪魔のささやき
ハイ。そういう事で・・・(≧∇≦)ノ□ キャハハッ あ、紗羅ちゃんも誘っておきましたよ~♪ ウフ...
ハンドバックなくして、 一銭ピーで出かけることもできず、 ヤケ食いして、太った。 そのうち脱メタボの打ち上げ参加権も剥奪されそう。
すでに剥奪の危機ですが・・・ナニカ? こんなちゃんの最新「出来た」合計値は、50.7(12/21現在) 私の最新「出来た」合計値は、22.5(12/21現在) ワースト1位を狙ってますから~♪ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!
てゆーか、自分が音痴だということを知らないまま、カラオケで熱唱していたのだ。 音痴であるということを、旦那に言われて初めて知った。。。。 今までのわしくんのカラオケ人生を振り返ると、恥ずかしいやらアホらしいやら。。。--;
カラオケなんて自己満足の世界なんだから、自分が楽しく歌えれば良いのだ!! 私のなんて「あー!なんッて下手なんだ!」と、 自分自身で悲しくなるくらい音痴だもーん。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ それでもたまには歌っていたから・・・迷惑なヤツ?(笑)
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン! 私も病院!!! 私らって・・・Σ^)/アホーアホー☆ミ
そんな日を指定するなよ!先生ー!(≧□≦;) 「予定があるので違う日に」と言えないところが・・・ヽ(T-T )ノフッ どうせ予定空きまくりですからーーー!ケッ