いつも元気をいただいて感謝しています。 来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆
新年は、バスツアー~? おらは、巣篭もり~~~♪ 良いお年を~! 来年もよろしくね!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ バスツアー…それがね。 2日に行くように申し込みしていたら、催行人数にならなかったって、 バスツアーが中止になってもうた。 んで、鎌倉&江の島方面に電車で出掛けることになってます。 本当にすきねぇー。(笑)
こちらの方こそ~日記だけでなく 歩行電話にもお付き合い頂き本当に感謝です♪ 来年もこんな私ですが、宜しくお願い致しますm(__)m
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ あははははははは。 最近電話に出られないのは、本当に飲んでたり風呂に入っていたりで タイミングが悪かっただけですよ。(^_-)-☆
いやあ~。 スゴイグラフになってますよねえ~。^^ お会いできるのを楽しみにしてます~。
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ グラフだけです。 成果が伴わない。 もはや無理なのでしょうか???? イベント企画とお疲れさまでした。(^_-)-☆
今日は寒いのでお気を付けて。 日々のコメント、本当にありがとうございました。 どうぞ良いお年をお迎えください。
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ 冷え込んで来ましたね。 日中は11℃ありましたから。 今は0℃です。(笑)
お墓参り いい心がけですね☆ 道は込んでいませんでしたか? 今、義母に届けるお節を夫に託しました。 高速で30分ですが込んでなければ良いのですが・・・ その間、小休止です☆ では、良いお年を!!
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ 行かないと、父に叱られます。 遅いって!!!(笑)
普通の日記じゃなかなか続かないですよね~ 来年も良い年になって欲しいですよね♪ 良いお年を!
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ いやぁー、本当に。 自分だけじゃ続きませんよね。 皆さんのおかげです。感謝(^_-)-☆
皆勤賞!(ノ゚O゚)ノ! 凄い記録ですね☆ 来年もよろしくお願いしまーす八(´∀`*)♪
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ いやいや、ただ単に暇人???? ライフワークの一部になってます。完全に。(笑) 今年も大いに笑いましょう。(^_-)-☆
今年1年、大変お世話になりました(礼)。 来年も、「イメージ」・・お借りしますね 宜しくお願いします。 良いお年をお迎え下さい。
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ こちらこそ、大切に頂いたイメージ画(あくまでイメージだよね、ジョーさん。(笑)) を崩さないように頑張ります。 こんな素敵になれたらいいなぁー。一生無理か????(爆)
皆勤賞おめでとう! 今年もお世話になりあんした! またまた、来年もよろしくですよぉ~♫♬
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ ふふふふふふふ。 大いに楽しく笑いましょうね。(^_-)-☆
2年半も皆勤!すばらしいです☆ 今年は私にとってもカラダカラでの素敵な出逢いの年でした。 いろいろありがとうございました。 来年もよろしくお願いします♪
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ 本当に、続けられたのは皆様のおかげさまですよん。 一人ではとても。とても。 紙の日記は三日坊主。(爆)
皆勤賞すごいです。記録更新してくださいね!! それから来年は言わずもがなだけどトラ年でっせ!! 盛り上がること間違いなし。ハイテンハリさんで行きましょう^0^)/
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ いいえいいえ。 皆さんのお陰さまです。 はーい。 リクエストにお答えして、テンション抑えめのしとやか“はりそん705”を 目指します。 うーん。最も難関か???(爆)
来年もよろしくです(^-^)/
新年、明けました。 おめでとうございます。 本年も、よろしくお願いいたしまする。(^_-)-☆ お元気ですか???? たまには顔出して下さいね。待ってますよー。