お疲れ様です(*´∀`*)新年のあいさつ回り…大人の世界は大変ですねぇ>< 私も仲間入りできるようがんばります!
いいえいいえ。 これからですよー。(^_-)-☆ 若いのですから、張り切って頑張ってほしいです。ヽ(^。^)ノ
おはようございます。 今年もよろしくお願いします。 私は今日から仕事です、、、まずは、去年の繰越仕事から(汗)
こちらこそ、よろしくお願いいたします。(^_-)-☆ 今日からですか???? お疲れさまです。 私も昨日、残り物を片付けました。(^O^)/ 頑張りましょう!!!!
打ち始め? なに?パチンコ? ヽ(* ̄・ ̄)y-゚゚゚
テニスだよん。 おりゃぁぁぁぁぁぁあ!!!! どりゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!(爆)
博打?(笑)
むふふふふふふふ。 テニスですってば!!!! ラケット振り回して参りました。えっへん!!!(笑)
仕事始め、お疲れ様です。 気が引き締まりますね。。
昨日の方が緊張感がありました。 挨拶回りしたら気が抜けました。(爆)
おつかれっす!! 私は今日が仕事始め。 でもまだ、仕事らしいこと、なんもしてない・・・。^^;
お疲れサマンサ!!!!\(^o^)/ 今年も元気にまいります。 少々どころか?大分壊れてます。(笑) 明後日が書類の提出日、明日は勝負です。 頑張ろう!!!!おぉ!!!!
今日から仕事始めの我が社。 あいさつ回りの方々が次から次へと・・・ あいさつ回りで出かける人はもちろん大変ですが、留守番部隊も大変です(^_^;) はりちゃん お疲れ様です!!!
あははははははは。 いつもだったら、留守番隊のところ今年は違った。 上司の命で。(笑) お仕事円滑にしたいですものね!!!!\(^o^)/
挨拶回りも気を遣う仕事ですね。 営業の一翼を担っているのですなぁ。 頼もしい。
いいやいいや。 そんな大層なものではありません。(笑) 運転手?荷物持ち????(^^ゞ メンツ揃えたかっただケかも(爆)
あいさつ回り、社内でもやってる方がちらほら。 なかなか大変ですよね。 お疲れさまでした!!
関係先が多いとなかなか難しいですよね。 誰がどこ行くとか!!!! あはははははは。 何も考えずに、直結している箇所だけ回ってきました。(笑)
テニス始め♪どうでしたか? 息子も今日はサッカー始め♪
楽しかったですよー。 でも、やっぱり課題がなかなか修正できません。 分かっちゃいるのに…直せない。 柔軟な時期に、いろいろ鍛えておくのは良いですよ!!!! こんな歳では、なかなか難しいです。(爆)
挨拶回り、お疲れ様でした。 こちらは、やっと明日から「プール」復活です(笑)。
おおおお!!!!! いよいよ、泳ぎ始めですね。\(^o^)/ 頑張ってください!!!! プールって、入水の時が一番わくわくしませんか???? で、泳ぎ始めのスイーーーーーーーっと行く時。 気持ちいいですよね。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
おっ、おぬし、やるな。 筋肉痛。 ・・・明日来たりして。(爆)
お早うございます。 残念ながら来ませんでした。 ほほほほほっほほほほーーーーー。 (若い?つもり(爆))