ほんとだ、うちの旦那のようにスクスク成長しちゃったのねん・・・。^^; そうそう、お酒さえ呑まなければほとんど問題ないのに、それができないのはなんでなんだろうかねぇー。。。。--;
それは、酒を愛しているからですよ。